12月31日(水)

コミケおつかれさまでした〜!
ただいま帰還しました!
当日は本当に人が多くて大変でしたね〜
スケブを頼んでくれる方が結構多かったのですが、受けきれないで申し訳なかったです。
自分の体力的に先着5名くらいが限度っぽいです。
とりあえず年明けまでゆっくりしたいと思いますw
みなさんも残り少ないですが、よいお年を〜!

12月27日(土)

いってきます!


うおお、寝過ごして色塗ってる暇なかtt
というわけでコミケいってきます!地方からだから今(朝9時)に出ても新幹線使って夕飯時くらいの着になります。
2日目西ひ-07b「Memoria」でお待ちしています!
コミケ参加される方はよろしくお願いします。
それではいってきます!

12月26日(金)

子供が寝てる間にプレゼントを仕込みましょう


メリークリスマス!
べ、べつに昨日UPしようと思って間に合わなかったわけじゃないんだからね…!

自分でやると、きもいことこの上ないツンデレ口調はおいといて
寝てるフランにプレゼントを仕込もうと…思ったんです。
一日くらい遅れてるけど気にしない!
男の方とかすっごい久しぶりに描くので何か微妙な気分です


拍手おへんじ〜

>>わあ、なんか勘違いしたアベック共を襲撃しそうなパル様ですね!
クリスマスに最大に増えるカップルを根絶やしにするのが目標と言わんばかりです

>>ぱるこい とはまたみょんな組み合わせで☆サトリさんも忘れないで〜
こいしだったら普通はさとりにいきますよねw

>>嫉妬団ネタは反則wwwwwwww
>>嫉妬マスクが似合うわねパルパルさん・・・
やっぱり嫉妬といえばしっとマスクですよねぇ

>>しっとマスク・・・!
誰かがしっとに狂う時、しっとマスクを呼ぶ合図!

12月24日(水)

しっとマスク


押せば命の泉湧く〜!
ごめんなさいごめんなさい、いきなりちょっと古いガンガンネタでごめんなさい
何か思い出しちゃうんですよしっとマスク!
ぱるしーがこっちの世界に来て街中を見ようものなら…大変なことになりますね!
しかし、クリスマス…イヴ…予定…?何かの呪文のように聞こえますね
とりあえず分からなかったらコミケカタログに目を通せって言われてますし、カタログでも見て過ごしましょう。

それはさておき、新刊はしっかり入稿してきました。ばっちりです。
相変わらず新刊が出ると一気に気が抜けてしまいますが…w
風邪引かないように即売会の準備をしなきゃ…!


拍手おへんじ〜

>>はこ×パルかー新鮮だ。わくわくしながらお待ちしとこwwv
自分でも結構珍しい組み合わせなんじゃないかと思います。あんまり期待しないでくださいねっw

>>なんというタイミングか…!これは運命としかいいようがないですね!
>>当日に行けないのがすごく悔しい…!委託されるまで腹筋しながらお待ちしております。
ほんとにすごいタイミングでしたw

12月18日(木)

冬コミ新刊!


ま…間に合う!これ間に合うよ!!
冬コミ新刊きわどいけど間に合いそうです!

というわけで情報公開しちゃいます!
新刊はこいし×パルスィ本です!何この組み合わせ
もうちょっとやること残ってるので気が抜けませんが、ひとまず更新だけしときます!
冬コミは無事出ますよー!

あとちょっと今回ゲスト参加が多めなのでその情報も…

まずはTCGのVISION第五弾「神霊の劫火」にお招き頂きました。
VISION 第五弾「神霊の劫火」
ランダムバナーで自分の絵もあったので使わせてもらいましたけど何か恥ずかしいですねw
カードのイラストを数枚描かせて貰いました。

次にサークル「成宮」さん主催の東方絶壁合同本にお招き頂きました!
【絶壁合同企画ページ】
【成宮さんTOPページ】
つるーんとしてぺたーんとしたお胸の女の子のご本ですね!
ぺたーんとしたレミリアお嬢様の漫画を数ページ描かせて貰いました。

最後にサークル「水護亭」さん主催のさよならRUNE合同誌にお招き頂きました!
ふぁいなルーン【さよならRUNE合同誌企画ページ】
水護亭【水護亭さんTOPページ】
残念ながら事実上解散に近い状態になってしまっているソフトハウスRUNEのさよなら本ですね。
初めて同人誌を作ったジャンルだけに残念です。スタッフ移住先のたぬきそふとさんに超期待してます。
この修羅場やり遂げたら…姪少女をやるんだ…。
イラストを一枚描かせて頂きました。

といった感じで今回はゲストも大変でした!
後日また見やすくまとめページ作ろう…w


拍手おへんじ〜

>>パルパルの本性ですね☆
ハンカチ噛み締めてきぃ〜ってやるの似合いますよねきっと

>>エロなのに和むのは素敵だぜ。今後もその調子で宜しく頼むぜ。
素敵素敵。今回の本はあんまり和んだりは少ないかもなぁ…w

>>今更ですが新刊読ませて頂きました。さとりも燐も可愛いですが巻末のこいしがかなりツボでした。ところで彼女のエロは何時ごろで御座いましょうか?
約10日後で御座います。あまりにタイミングの良い拍手にちょっと吹いた
カップリングはなんか異色ですけどw

11月30日(日)

ねたましい


やっべー、もう11月終わるの…
ああ嫉ましい、作画の早い人が嫉ましい…

更新するたびに間が空いてごめんなさいって言ってる気がします。間が空いてごめんなさい。
もう11月も終わりなんですね…冬コミの〆切間近なんですね…。
ま、間に合うかこれ…?がんばろう…。
今回は何かゲスト参加もあるので大変です。
しばらくまた原稿にかかりきりになりますが、許可下りたらゲストも情報出してこうと思います〜。

ちなみに使ってたCRTディスプレイが寿命っぽかったので液晶に変えました。
今回から色がすっごく不安です。
…今回全体的に緑がかってるのはわざとです。
でも液晶で見るとあんまり緑がかってなかったり…怖い怖い。



拍手おへんじ〜

>>はじめまして。さと燐本買わせていただきました!二人ともとても可愛らしく、エロなのに和みました^^これからも頑張ってください!
ありがとうございます〜
エロで和むのもあり…かな!w

>>紅楼夢新刊、とらのあなでサンプル見て即行で買いました!もう最高でした…
ありがとうございます!
気に入って貰えたなら嬉しいです〜

>>ものすごい久しぶりに覗いたんですが、貴方の絵ってこんなにエロかったっけ。ちょっと新刊買ってくる
エロ絵描いててエロいって言われると嬉しいですw

11月03日(月)

京都より帰還しました〜。
紅楼夢、お疲れ様でした!
当日はサークル入場開始と同時くらいに来たにも関わらず
大量の列がお堀を囲んで凄く大変そうでした。
当日ちょっとスケブ断ってしまうことが多くて申し訳なかったです。

さて、もう早速冬の準備しないと間に合わない時期になってきましたw
やー、早いですね、冬は…。
折角受かったんだし、頑張ろうと思います!
…とりあえず今日は休んでからw

追記
当日頂いた差し入れはほとんどが栄養ドリンクでした(一部お菓子つき)
中にはラベルが張り替えられた蓬莱の薬なんてのもありましたがw
ふ、冬コミの原稿がんばります…w
あ、それと頂いた八坂神社のお神酒が凄く美味しかったですw


拍手おへんじ〜

>>もう出発されたとは思いますが・・・京都でお待ちしております^^
はいー、というわけで帰ってまいりました。
当日はお疲れ様でした〜。

>>おー連続で受かりましたか〜これは運が味方しているに間違いないwww
うちのコミケの当選率は異常…とわれながら思いますw

>>新刊ゲットだゼ☆ ってレスしたかったゼ☆
今してるんだゼ☆

>>種類によっては、紙ヤスリのような舌の猫もいるとか・・・ひぃぃ
そんなあなたに、この言葉を贈ります。「それはそれで」

>>お燐○○○<そーとー末期ですねwww   冬コミオメデトウ!
やー、無事受かりました。次は無事締め切りを乗り越えることがry

>>紅楼夢乙かれさまでした〜。お燐の反応にはなんとも和みましたw
お燐って気風の良い喋り方するんで、反応のさせかたすっごい悩みましたw
和んでいただけたなら何よりです〜

10月31日(金)

猫と人の中間くらいのザラザラとした舌を持つ程度の能ry


猫耳娘って、ちょうど良い感じに舌がザラザラだと思うんですよ!
とかいう話は置いときまして、実は紅楼夢の前に大事なことが…

冬コミ受かりました!
◎貴サークルは、月曜日 西地区“ひ”ブロック−07b に配置されました。
宣伝してた通り、一時間早く当落速報メールが届きました
アクセス集中で落ちる寸前の公式にログインする必要がなくて快適でした
メールの誤配じゃなければ受かってます!良かった〜
これですぐに次の〆切のことを考えることができますね!
…考えたくn(ry

冗談はさておき頑張りますw
とりあえずは明日出立する紅楼夢の準備を〜
紅楼夢は霊-31b「Memoria」です
新刊携えてお待ちしております〜!


拍手おへんじ〜

>>お、お空にも、お空にもしてぇぇぇ!!!!(キュンキュン)
お空の三本目の足とやらを、二つの真ん中に…と考えたけど
みんなが考えそうなことだったので止めときました!

>>ご生還おめでとうございます♪サンプルでもうフルスロット気分になりました!!!いざ紅楼夢へwww
地獄に行かずに済みました!
当日はお待ちしております〜

>>このサイトで東方を初めて知り、そして好きになりました。有難う!
そんな、こちらこそありがとうございます
そういって貰えるのが何より嬉しいです!

>>おりいいいいいいいいいいん!!!!お燐の尻尾お燐のおしりぃうぎぎぎいいっぎいぎぎいい!!!!!!!
おおおおちつけ
やっぱり猫ていったら尻尾ふにふにしないと!

10月27日(月)

紅楼夢新刊サンプル


入稿完了〜!あとは印刷所様にお任せですっ!
いつものことながらギリギリ滑り込みセーフ!
不備とか色々問題がなければ、当日新刊あるはずです〜。

この入稿後の脱力感と、何ともいえない不安感は未だに慣れませんw
仕様や委託の案内等、トップからリンクを張っておきますので
そちらの方でごらん下さい〜



拍手おへんじ〜

>>ラストスパート頑張って下さい!!!それこそお燐やさとり様に会えるぐらいwww
がんりました!…死んでない、死んでないよ!!

>>さとりを可愛く描くのってえらい難しそう…
難しすぎて可愛く描けませんでした…
さとり様本当むずかしい

>>最近、さとりんの評価が自分の中で急上昇☆たぶん東方全キャラの中で1,2位を争うぐらい好き☆なので、この新刊は私のバイブルです!
まだ出来上がっても居ないのにっw
ご期待に添えるといいのですが〜

>>気がついたら一年見てなかった。そしていつの間にか小悪魔本が出ていた、しかも半年くらい前。泣いた。
ちょうどその時期あたり半休止状態でしたから…申し訳ないですー

>>下剋上
>>追いかけるのが快感だぜ
演舞テニスの人じゃないですか。

10月25日(土)

紅楼夢新刊表紙さとりんりん!


はい、というわけでお待たせしました!
今回紅楼夢の新刊はお燐とさとり様の本になります!
って、実はまだ入稿終わってないんですが…!
現在ラストスパート中です!この週末が勝負!

間に合え!

詳細やサンプルは入稿後にアップしますね!大体いつもと同じ仕様ですけど


拍手おへんじ〜

>>戦国から。ってこのサイトエロエロじゃないか! だがそれがいい!! 駐在します。
あ、これはどうもご丁寧に…
いきなりエロってまずいかなぁと思いながらも色々悩んでこんな形なんです

10月14日(火)

また更新が止まってry
すみません、ちょっと紅楼夢の原稿にばかり気がいってました
これから脱稿までまた更新ペースが落ちそうな…w
一応ぼちぼち進んでおります。何とか間に合いそう?間に合うかな?間に合ったらいいな…。
今回ちょっと作業環境を新しくして、感動の連続だったりします。
慣れないところもあるけれど、全体的に凄く使いやすくなってる感じがします。
慣れないせいで作業スピードは±0くらいですが…w
これからが本番なので、しばらく頑張ります。

今回はみんなきっとパルスィ本で来るだろうと予想してることでしょうけど
実は全然違ったりします!
近日中に、表紙とか公開する予定です〜。期待せず待っててください!


拍手おへんじ〜

>>突撃してきたものです      なんていうか・・・GJグアhッ(ry
何か一人遊びさせたい気分だったんです!

>>夏コミ新刊をホワキャンで買ってきました。やっぱりアリスはいいですねぇ><
アリスは良いですねぇ…素晴らしいですよ!

>>久しゅう更新じゃー うーん、やっぱり貴殿の絵は良いですなぁパル可愛いいよパル
ありがとうございますー、そして間が空いて申し訳ないです

>>アリス          かわえぇ
か わ い い で す よ

>>☆<ナニ描いてるだー!!ww 久しぶりの一発目がそれですかww
君がッ!泣くまでッ!エロ描くのをやめないッ!
久しぶり〜、とか意識せずに描いた結果がコレだよ!

10月2日(木)

ねたましい…


すっごい久しぶりにお絵描き掲示板で描きました。
使い方は覚えてたんですが…SAIとか便利なツールに頼ってると、苦労しますね。

というわけで、某お絵かき掲示板で描きました。
お相手の居ないパルスィは一人さびしく慰めるのでした…。
ああ嫉ましい、王道(?)百合カップルが嫉ましい…。

あ、紅楼夢ですけどスペース明らかになったので記載しておきますね。
「靈31-b」だそうです。靈が変換出来ないからコピペで持って来ざるを得ない。


拍手おへんじ〜

>>悪魔の憧憬、読ませていただきました。
>>大好きな小悪魔とパチュリー本だったのでもう天に昇るような感じでした。
>>それにしてもなんてかわいい絵を描いていらっしゃる…
>>これからも頑張ってください><応援しています!
ありがとうございます〜
可愛いのにはちょっと自信ないですけど、がんばります!

>>某所から 最高のパルスィをありがとう
>>パルスィが愛しくてたまらんよ
某所からいらっしゃいませーって早いですねw
パルスィは良いですよねたまらないですよね

戻る