6月13日(金)


エロっぽく


ちょっとエロっぽくならないかと、パチュリーで練習してみました。
なんか…エロ…いかなこれ?

関係ないですが、先週のコードギアスで朱禁城というテロップが
失禁城に見えてしまった自分の目に疑問を感じざるを得ません…。

拍手おへんじ〜

>>コミコミお疲れさんです!まぁ田舎者には関係ないけどねorz
>>このこぁはぎゅーっとしたくなる、そのまま抱きかかえてベットまでつれて行きたい
ちょっと大きめの即売会となると、大阪か東京まで出ないといけないから辛いところですねぇ
ベッドに連れていくと漏れなくパチェのドヨースピアが一緒についてきますよ!

>>このサイトのこぁへの愛は半端じゃない・・・素晴らしすぎて失禁しry
何となく小動物系のこぁをぐりぐり撫で回したい、といった類の愛ですが、共感してもらったら嬉しいですね!

6月9日(月)


おつかれさまでした


コミコミお疲れ様でした
あんまりお疲れ様っぽくない絵ですけれど、お疲れ様でした!
当日はご来訪頂きありがとうございました
スケブいっぱい頼まれてしまって、受けれる量の3倍くらいお断りしてしまいました…。
今度から限界達したら立て札置こうと思います。
受けれなかった方、ごめんなさい。
メガネ忘れたりつり銭入れ忘れてたり、かなりgdgdな準備状態でしたが、何とか無事終えることができました。

次は夏コミですね。何描こうかなぁ。
折角受かったんですし、しっかり新刊を。
何にしようかなぁ…。

拍手おへんじ〜

>>うはぁ、ふとももエロスッ!ああ、でも太ももの付け根も捨てがたいほどエロスッ!
付け根は色々と苦心してしまいましたw
やっぱり体はむずかしいです。

>>新刊を買わせて頂き、こぁの髪の長さについて尋ねたものです。
>>非常においしい本でした、また新しいこぁを見つけることが出来ました。
>>ありがとうございます。これからも頑張ってください
こちらこそ、ありがとうございます。励みになります。
こぁの髪は新刊のあとがきのような解釈にしておこうかなー、と思ってますw

>>悪魔本はコミケでも頒布するんですね……と、拍手レスを待つ間に委託が売り切れそうな悪寒
コミケにも持っていく予定ですよー
委託は、8日に入ったばかりなので、地域によってはまだ店頭に並んでいなかったりすると思います。
今確認した限りでは、とらとかメロンとか通信販売は始まってるみたいですねー。

>>うわきゃー!例大祭は行ったけど居なくて、6/8は予定があっていけなかった!なんでだ!?
ご、ごめんなさい…
もうちょっと体調管理に気を使おうと思います、はい…。

6月7日(土)


たくしあげ


お尻もいいけどたくしあげもね!
エロスが足りない気がしてきたので補充

さて、明日はコミコミですね!
久しぶりの新刊ひっさげて参加してきます〜
B-01a「Memoria」
で参加してますので、よろしかったらお立ち寄り下さい。
9割方スペースに居ると思いますからw

あ、それとコミケですが、無事受かりました!
二日目のす-11bです!

拍手おへんじ〜

>>わーいこぁーだー百合だー
こぁーですよー百合ですよー
ふつーに百合百合させてました

>>パチェみて吐血した
吐血しちゃだめー!
パチェも喘息酷い時は喉が切れて血が出てくるのかなぁ…?

>>コミコミ期待しています。
過度の期待は禁物ですよ!その、プレッシャー的な意味で!w

>>新刊お疲れ様です!我が県には同人ショップが無く買う事はできませんがorz
>>それはそうと、お尻もいいですがフトモモも捨てがたいです、女の子のフトモモ、むにむに、俺もフトモモ筋肉、がちがちorz
>>あと、このばんじゃいなパチュリーは小悪魔にばんじゃいを目撃されて真っ赤になって俯いてしまうと予想
そういうときには通信販売〜…とはいっても登録とか面倒だったりしますよねぇ
1冊のために買うのもためらわれたりw
今日の絵はちょっとふともも露出です

>>良いお尻ですなw 完成がすごく楽しみです。
完成して…るといいなぁ

>>貴女が神か・・・?
ジェバンニに一晩でやられて神じゃないって言われるフラグが!

>>画像がTOPに多いのに軽くってGood!
もう限界かなぁ、と思ってたんですが、軽いでしょうか?
そろそろ格納し時かなぁ

6月4日(水)


( Y )


うぎぎ、昨日寝落ちる寸前で日記書いたせいか色々やらかしてるみたいです。
6月1日の日記を間違って消してたり…。
あとタグの打ち忘れとか色々。眠いとダメですねー、パチュリーの線もボロボロですし。

そしてこの小悪魔も眠い時に描きました!
お尻っていいですよね
でも上手にかけません。魅力的なお尻描けるようになりたいなぁ、と思いました。

6月3日(火)


\(^o^)/


うわーい、入稿済んだー!
久しぶりに新刊でますー!
思わずパチュリーに似合わない喜び方をさせてみました
そしてこのパチュリーは明日喘息になるんですね。分かります。

昨日の修羅場ってた時の話なんですが、姪が遊びに来てまして、一緒の食卓でご飯を食べたわけです。
そしたら何か目が痒くなるし鼻水が止まらなくなるし呼吸が怪しくなる…
何かと思ったら事前に子猫を見つけて遊んでたらしく、猫毛が…
どうやら直前に猫と遊んだ人と接するのもアウトらしいと分かりました。
猫とか犬とか可愛いの大好きなんですけどねー…モフりたいのに毛がアウトなんて悲しすぎます。

拍手おへんじ〜

>>もう一生貴方についていこうと思いました
そんな大げさなw
でも期待は裏切らないようにがんばってみますね

>>萌 え た 。
萌 え ら れ た 。
萌えて貰って幸いですw

6月1日(日)


ちゅー


まちがって日記消しちゃって復元できないのですがとりあえず画像だけ!

5月22日(木)


新刊作業中


ごめんなさい、本文間に合いませんでした。
体調崩さないように進めてはいたのですが、〆切に間に合わせることが出来ませんでした。
再三延期した上に、更にまた落としてしまい面目ありません・・・
画像をご覧のように本文ある程度進めておりますので、このまま体調崩さないペースを維持しながら
次回参加予定のコミックコミュニケーションにて頒布したいと考えております。
委託販売もお願いする予定です。
例大祭での頒布を楽しみにして頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした。

また、例大祭当日ですが、点滴治療の関係で免疫力低下とかで
遠出は医者に止められてしまいました・・・
例大祭当日はスペースに居ることが出来ません。
当日はスペースにペーパー、あるいは告知文を代理の方に置いて貰うのみになります。
既刊の頒布もありません。

本当に申し訳ありませんでした。コミコミに確実に間に合わせるように、頑張ります。

拍手おへんじ〜

>>自分も最近絵を描き始めました。いつかは同人活動したいです・・・とりあえず例大祭行けたら買いに行きます
描き始めは色々上手く行かず悩むことも多いかと思いますが、頑張ってくださいー
私もまだ悩みっぱなしですけれどw
例大祭は・・・ごめんなさい

5月10日(土)


新刊表紙


はい、というわけで新刊表紙入稿してきました!
相変わらずエロくない表紙ですねっ
本文はまだです!
間に合うのか不安なところですが頑張ります…。

そしてものの見事に風邪引いております。
物凄く喉が痛くて、鼻水が止まりません…。
熱はないのに倦怠感は酷いという何か困った風邪です。
当然のように喘息も併発してるのでグロッキー気味
ホント間に合うのかなコレ…w


拍手おへんじ〜

>>例大祭挨拶に行かせていただきます。頑張って下さい
当日はよろしくお願いしますー…新しい頒布物あるといいな!w

>>復活キター!!パチュハアハア、、、。 余り無理なさらず長く続けてくださいね。
ちょっと無理するとすぐ壊れちゃうのであまり無理しないように気をつけます…。
あるいは無理が効くように基礎体力づくりでしょうか…w

>>更新来てたー!そして復活記念絵は貴方の身体の友wパチュリー全裸w
何となく描かなければいけない気がして!w

>>おお、生きておられましたか〜 ッて喘息?俺やパッチュと一緒ですかい
>>俺もこの時期苦しい思いをしておりますがティルムさんも無理せず頑張ってくださいノシ
>>psギリギリ三ヶ月前でしたね(笑
春先一番辛いですよねー
5月は5月で気温が安定せず辛いですし、梅雨はカビアレルギーがあるので別の意味で辛く…
夏とか冬とか、極端でも気温とか安定してる季節になって欲しいです

5月4日(日)

復活ッ!
ごめんなさい、またご無沙汰しておりましたorz
今年の春は特に喘息の症状が酷く、眠れば頭痛に呼吸困難という感じでした。
例大祭の原稿、頑張らなくてはいけません…。
Circleページの即売会予定を更新しました〜。

何故半裸だ


というわけでパチュリーです。
喘息といえばパチュリーですよねー。
きっとハウスダストのアレルギー持ちですよ。
あとカビ。

伏せってる間にラノベいっぱい読みました。
買ったけど読んでなかった新刊を読んだり、シリーズものを読み直したり。
とある魔術の禁書目録とかフルメタルパニックとか。
フルメタはキャラ的に大好きだったクルツがあんなことになってしまってびっくりでした。
新規に購入したもので気になったのは、「メグとセロン」ですね。
セロンくんみたいなキャラは大好きです。5月予定の新刊が楽しみ。
…って、これは新規じゃなくて「アリソン」「リリアとトレイズ」からのスピンオフでした。


かなり長期間に渡った拍手おへんじ〜
ログ2週間しかないので保存しそこなってた分はごめんなさい…

>>ご無沙汰しております!HPの方頑張ってますね。何気に影ながら応援しています(´ー` )花梨(かりん)
お久しぶりですー!HPの方がんば…3ヶ月放置してましたけど頑張ってます!
見ていて貰っていて、嬉しいです〜。良かったらこれからもちょくちょく来てやって下さい!

>>あなた様のおかげでホロの可愛さに気づいてしまった・・・もう買うしかなくなったじゃないですか!
やった、布教に成功した!w
原作のホロも超可愛いのできっとお気に召しますよ〜

>>そろそろ2ヶ月、、、御身体大丈夫ですか?無理しないように頑張って?ください。
ご、ご無沙汰しております…
例大祭に向けて無理しないように?頑張ります!

>>この東方絵は好きだー
ありがとうございます〜

>>ホロの涙・・・!    そんなにおなかすいてたのか・・・!
リンゴをスルーされた悔しさのあまりに…

>>蘇れ―こんぱろこんばろ〜
蘇ったー
メディスンに操られて強制的に立ち上がらされたのかもしれません

2月8日(金)

年明けくらいから描こう描こうと思って先延ばしになってたんですがようやく描きました。

アニメ05話の一場面っぽく?

狼と香辛料より、ホロです。アニメの一場面っぽく?
アニメ化の情報が出てから、黒歴史だろうなかったことにしようと思ってたんですが
予想外に良い感じに仕上がっててびっくりでしたw
OPも凄く良い感じで、何か久しぶりに見逃さないように必死でアニメ見てる気がします。
今月新刊も出るようですし、楽しみです!

2月6日(水)

そういえば今日は例大祭の申し込み〆切でした

例大祭サークルカット


というわけでサクッと申し込みしてきました!
ビッグサイトに移ったためか、参加費が倍近くに跳ね上がってて驚きました…
カットにあきらかな成人向はダメって書いてあったので普通に描きました

拍手おへんじ〜

>>レミリアお嬢様えろぃです♪絵が可愛らしくて素敵です、これからも頑張ってください^^
ありがとうございますー。健康的に恵方巻きにかぶりついてるだけなのでエロくないですよ?

>>ごぶさたでーすノシ 生きてるみたいで何よりですw
ごぶさたしておりました、生きてました!ご心配おかけして申し訳ありませんでした

>>復活おめです♪インフルエンザですか、、、体弱いみたいですしお気をつけ下さいな〜。
多分コミケで貰ってきてますねー。こういった流行にはいつも乗ってしまうので困りものです

2月3日(日)

ご、ごぶさたしております…orz
正月のアレは結局インフルエンザでした
タミフル飲んだりして養生しておりました
とりあえず現在は何とか体調整っております

節分!


▲ロールオーバーです▲
◆ ロールオーバー前の画像 ◆


ちょっと季節ネタに間に合わせてみました。
節分ですよ!
恵方巻きですよ!
(吸血)鬼のお嬢様に食べて貰いました!
裸なのは仕様です。

1月1日(火)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
そしてコミケおつかれさまでしたー

ただいま帰還しましたー
そして早速風邪引きました
やっぱり体鍛えるところからはじめないとどうしようもないのでしょうか…
38.6℃くらいで止まってるので、インフルエンザではないことを祈って養生します

ホワイトキャンバスさんから頂いた東方おみくじが
「凶」「健康面:体調不良に悩まされる」
だったんですが、どうしたことでしょうか


戻る