3月27日(火)

凄い、まるで千早に見えない!

タッチイベント→π→突き指→くっ…

前髪長く描きすぎたかしらん…ちょっと失敗。
というわけでたまにはアイマス絵で更新。

即売会終わってまったりムードでしたが、そろそろ次のことを考えないといけませんね。
例大祭は受かる受からないに関わらず小悪魔パチュリー本描きます。
その前…頑張ればGWに何か出来るかもしれないなぁ…と画策中です。
まだ何も決まってないんですが…出来たら良いなぁ、と。
出来そうなら告知します。出来なかったらそれまでだ!


拍手おへんじ〜

>>魔理沙×パチェでアリスが後ろから悲しそうに眺めるのが好きだ
良いご趣味ですね!ええ、本当に。

>>新刊ゲットしました。いいぞアリスもっとやr(毒息)メディがどう墜ちていくのか続きが見たいですねー
それ以上いけない
このまま行くと改造までされそうで怖い。ボクの脳が。

>>しかしその吹き込んだ内容によりアリマリはラブラブに…
むきゅー

>>アリスの裸エプロン・・・・(´゚ω゚):;*.':;ブバッ←鼻血(マテ
>>そして、パチュリーに対しての怒り・・・これもまたイイ・・・(*´ノωノ)
そして二人を手玉にとる魔理沙…恐ろしい子…ッ

>>唐突ですが、野郎複数にレイプされるメディをリクしていいでしょうか?
新刊読んでたら、なんかもう辛抱たまらなくなってきたんで(鼻血)どうか描いてやってくれませんかorz
また凄いリクですね。ちょっと消化出来るか分かりませんが心に留めておきます。

>>最高〜 お腹いっぱい(*´3`)=3ゲフ-
おかわりも良いぞ!

>>藍様死にそ…
出血多量ですね。鼻血で。


3月23日(金)

今日はお出かけで帰りが遅くなりそうなので早めに更新

クリックで大きい画像へ飛びます。
昨晩何も考えずに描いた、酷い落書きたちですが…。

拍手おへんじ〜

>>ア リ ス に 絶 望 し た っ ! !
絶望されてしまった ごめんなさい

>>アリスで妄想(性的な意味ではない)してたら2時間経ってた、びっくりだww
すばらしい才能です!

>>あとで、と言っておきながら隙を見て後ろからアリスを…そこまで妄‥じゃない想像しちゃいました。
いまだるい、と言いしょんぼりさせておきながら…策士め!

>>お疲れさまでしたースケブもありがとうございます。アリマリとか無理な要求してすいません。でも嬉しかった
いえ無茶なことありませんでしたよー。むしろ良くあることなんで。

>>今回の本エロすぎるんですが
良いじゃないですか!成人向なんですもの

>>あなたの描くメディはかわいいですね、いやホント
ありがとうございますー

>>不敗小町お疲れ様でした。ご挨拶させていただきました■■■です。
>>紅楼夢の時とか、何度かご挨拶したいと思っていたのですが、ずっとガクブルでして…
>>でも名前知っててもらってて嬉しかったです。思い切って行ってみて良かったですー。
>>ずっと楽しみにしておりました新刊も堪能させていただきました!メディ可愛いよ!
>>いつもと違うアリスもまた…イイです。変態的なのも好きです(*´Д`) >>また例大祭でお会いできるのを楽しみにしております。

とりあえず、お一人様の拍手と判断しまして…お名前はいつも伏せる方針なので伏せさせていただきました。
どうもー、当日はお疲れ様でした〜。
もう、何か、変態的なアリスは心配でしたが…ありがとうございますー
また例大祭とかでお会いしましょう〜

さて、16日に頂いていた拍手のおひとつ、返事を忘れてることに今気づきました。
大丈夫か先週の自分。
>>生命を紡ぐ・・・たんぱく質ですね!?
ミルク は たんぱく質♪さぁいっぱい食べよう♪
って返事しようと心に決めてたのに忘れるなんて…
返事してもこんな益体の無い返事なんですけどね

3月22日(木)

ただいま戻りました〜
東方不敗小町、おつかれさまでした〜
久しぶりの即売会で始終慌ただしかったですが、何とか無事過ごせました。
スケブいっぱい頼まれましたが、全部受け切れませんでした。
断っちゃった人ごめんなさい。今回売り子なしのソロ参加だったので限界値が低くて…。

新刊の委託ですが、いつも通りの三店舗にお願いしました。
MelonBooks
とらのあな
ホワイトキャンバス
今確認した感じでは、とらのあな様以外は通販も出来るみたいですね。
各店舗の状態は分かりませんが、もう多分取り扱って貰っていると思います。

ア「おかえりなさい魔理沙、ご飯にするお風呂にするそれとも…」 魔「いまだるい あとで」 ア「…」

夜行バスで上京してたのですが、何と言うか…もう体がついていかないことが分かりました。
バスで15時間は体力的に辛かった。今も手がなんかプルプルしてます。
疲れてるから今日更新の絵、服描かなくて良いよね、とか思ってたらこんなことに。
裸エプロンとか、あんまりだと自分でも思う。

拍手おへんじ〜

>>ティティティルムさんのアアアアアアリス様の足コキが見たいですッッッ
それも、ありだなぁ… 多分そのうち描きますね 多分……

>>ウサギはパンツ穿かせると死んじゃうから穿かせちゃダメですよガチで
な、なんだってー!?

>>覗きにきました、mixiのあの人ですW
あら、いらっしゃいませー

>>メディのサイズ、一番大きい腹話術用の人形が100cm前後なので多分110〜120cm前後くらいかと。
>>個人的には抱き締めた際に頭がお腹にくるくらいがベストですねー。ぎゅー。
あー、そんなものなんですね。何かもっと、こう、片手で…
有り体に行ってしまえばパペットマペットみたいなの想像してました(苦笑

>>良い笑顔
>>この笑顔に誘われて鈴蘭畑から戻って来れなくなりそう。でも幸せかも
鈴蘭畑で逝ってしまうなんて、素敵な幻想。具体的には雪さんみたいな。

>>こういうアリメディを読んでみたかった!
>>それにしても、えーりんはこうなることを分かっててアリスのことを教えたんだろうかと。
ありがとうございます〜。ちなみにボク的には永琳は確信犯でした!

さて、今日更新してて気づいたんですが、18日の拍手お返事で華麗にスルー決めてましたね…。
>>ああ・・・毒液吸い出されたい・・・ここ最近の流れで自分も枯れ果てそうですよビクッビクッ(神経の毒
ごめんなさい、返事したつもりが…orz
確かにここ最近の流れはアレでしたね…だめだー止まらねぇー

3月19日(月)

いってきます

地方から交通の関係でもう出立です。
というわけで、東方不敗小町にいってきま〜す。
みなさん会場でお会いしましょー

3月18日(日)

某同人CDの1フレーズに影響された…わけではありません。
絵チャで履いてない魔理沙とかいたので、てゐを。
自分の中で履いて無いキャラ=てゐなんです。どんな電波だ。

はいて(な)ゐ…ってまたこのネタか

この短さで履いてないなんて…。
語尾に関しては、気にしないで下さいウサ

拍手おへんじ〜

>>Alice in Scarlet Mansion この間やっと手に入れました。新刊ガンガレ!
す、すごいですね…うちにも一冊表紙の印刷ミス分しかないというのに、手に入れるなんて…
新刊頑張ります。例大祭の。

>>毒液集めに協力させて下さい(ぉ)メディスン絵、ここまできたら本番も見たいですねー
本番は…描いて良いものなんじゃろか。いや、3本も何か出しといて気にすることでもないのかな…?

>>ああ・・・毒液吸い出されたい・・・ここ最近の流れで自分も枯れ果てそうですよビクッビクッ(神経の毒


>>小町3絶対行きます!新刊楽しみにしてますー。
ありがとうございますー…久しぶりの即売会なんで自分も楽しみです

>>アカイイトのミカゲ×ノゾミとか見てみたいですw/
吸血鬼好きとしては描いておきたいところですね!

>>アリスに殺意>大丈夫、ネチョは別物と割り切れたら「いいぞもっとやれ」と思えるようにn(サクリファイス
>>あと自分は球体関節否定派なので今回の修正凄い嬉しいです。ありがとー
>>つかなんで皆花映塚でも求聞式でも普通に関節描かれてるのに球体で描こうとするんだろう・・・orz
東方だとネチョは微妙な立ち位置ですよね。
球体関節については…その、ボクはローゼンメイデンからの思い込みが原因のような…
言われて見れば描かれてないのか…のか…_| ̄|○



そういえば、今回メディスンかなり大きく描いてます。
設定準拠だとかなり腹話術に使う大き目の人形サイズらしいですが…あんまり大きくないですよね、多分。
花のEDだと結構大きく見えたんですけどねー…。

3月15日(木)

毒液か!?違う、むしろ生命を紡ぐええと、説明面倒だから察してください。

毒液か?違うけど

何か日に日に頭が悪い絵になっていってるような気がするなぁ…。
今日はたっぷり寝ようと思ってたら14時間寝てました。入稿明けだからって、そんな馬鹿な…_| ̄|○

拍手おへんじ〜

>>アリスにものすごい殺意を覚えました
新刊のサンプル…かしら?中身とか、もっと危険なことになってしまってます_| ̄|○

>>おお!エロ美しい!! 銀様は最高ですね♪
最高ですね!最高のじゃn(検閲)

>>もしかしたら水○○ヂ○スレで見たかもとか言ってみる
あらあらうふふ

3月14日(水)

白い日ですね。そう、かんけいないね!

乳酸菌とってるぅ


▲ロールオーバーです▲

水銀燈、ええ水銀燈です。
微妙に違うように見えるかも知れませんが、水銀燈です。
拍手おへんじ〜

>>アリスxメディ本、既にサンプルの時点で枯れ果てそうですハフン
わぁい ありがとうございますー

>>委託が始まったら保存用、布教用、使用用(ぉ)に三冊は買おうと思います(ポイズンブレス
そんな無茶を…(;´Д`)

>>球体関節なくて少し残念w
そこは好き好きですよね…悩んだんですけどね。

3月13日(火)


ごぶさたしております。何とか原稿終わらせてまいりました!

人形革命

表紙…です。11月時点で完成しては居たんですが…その、今見ると酷(ry
一応クリックでサンプル2P分が新規ウインドウで飛び出てきます。
タイトルの題字無しVerはレイヤ統合する前に保存するの忘れてたのでありません。困った。
あ、ちなみに球体間接ですが、色々検討した結果描画しませんでした。

拍手おへんじ〜

>>フラン様につまみぐいされたいです(´Д`;
ボクもされたいです!

>>ディ・・・あ、あれ?す・・い・・・?
ロードローラーだ!(坤軸の大鬼)

>>萃香カワイイね!
可愛いですよね!腋とか。

3月4日(日)


も、もう3月4日なのか…時間が経つのは早い…。
合同誌ですが、無事入稿できたようなので間違いなく出るようです。
というわけでサンプル張っておきますね。

芽生えの時サンプル

で、個人の方ですが、現状ではまぁ、何とか間に合いそうです。
アリス×メディスンの成人向ですね。
当初の予定から少し反れて、アリスがちょっと変態的に…アルェー?
これから一週間が山なのでまた更新滞りがちになると思いますが、ご容赦下さい。

戻る