2月28日(水)

花粉辛いです。目が痒い。
ちょっと溜まってたサイトの整理を慣行しました。
即売会情報とか、いつのだよって感じだったので…。
上のバナーでお気づきでしょうが、東方不敗小町で合同誌参加してます。としあき合同誌。

つまみ食い

あ、コミケの申込終わりました〜。
ジャンル最後までどうしようか迷ってたんですが、男性向けで申し込みました。ジャンルコード200です。

サークルカット

…というわけでご覧の通りのアイドルマスターです。
アイマス描きたい、でも東方も描きたい…さてどうしたものかと思いましたが、
どうせエロなら男性向けで良いんじゃ?という結論に。
全力ですっ転んでしまったのが自分でも驚きなんですが、とりあえず夏に向け頑張ろうと思います。
…しかし、真は似せるの難しいなぁ。全然似てくれない。

そして今気づいた。今日の二つと23日のアリスはポーズ似すぎ。なんてこったい。

2月23日(金)

また軽く一週間以上の放置…ッ!
実は漫画描いてました。東方の合同誌で。
頒布は不敗小町になります。6Pで非エロなアリ魔理。
またアリ魔理かよ能がないな、と思われるかも知れませんが、能がないので仕方ないですねそうですね。
合同誌は現在告知ページ作成中だそうですので、完成してから詳細を書きますね。

めっ!

実はこの絵は後書用に描かれた絵の流用です。
こう、恥ずかしそうな顔させたかったんです。
叱ってる感じでもあります。

拍手おへんじ〜

>>これはチョコ頂く前に血を差し出しますね
そこはお返しでブラッディホワイトデー…何かの技みたいだ

>>追い討ちかけます。このフランちゃん30分いくらでチョコ口移しとかしてくれそうですね
内心、そういうチラシっぽいなぁ、とは思ってました…_| ̄|○

>>ふらんわかいいよふらん!!!いかがわしくてもOKw
逆に考えるんだ。いかがわしくて良い…そう考えるんだ_| ̄|○

2月14日(水)


私のバレンタインに…

はい、バレンタイン絵です。
何気にサイト開設以降はじめてのバレンタイン絵ですよ。
少女らしく可愛らしく、と思って描いてたのにこのいかがわしさ。
自分のセンスの酷さに惚れ惚れしますね_| ̄|○

とりあえず春の予定を少々。
まず3月21日の東方不敗小町に受かってます。
例大祭は二次応募です。
そのあたりで冬に出す予定だった筈の本を消化したいと思います。
FF4のカイン以上に信憑性ありませんが…今度こそ…。
衰弱してた頃に作画してる酷いやつなんで、ほぼ全部描き直しだぜヒャッハー_| ̄|○
でも表紙は先行して刷ってるから流石に描き直せないぜー_| ̄|○
それはともかく、夏コミは少々悩んでます。
東方が1日目に配置されちゃったのが悩みの種。うーん。
オンラインで申し込む予定なので多少は余裕ありますが、さっさと決めないと…。

拍手おへんじ〜

>>今さらですがリンクのカテゴリ18禁に変えときますね(`・ω・´) シャキーン
ここ最近の日記絵は警告なしにしてはちょっと度が過ぎてましたね…気をつけます

>>なんという因幡・・・このアングルは間違いなく故意。
お尻をみただけでワクワクしてしまった。この因幡は間違いなく履いてない。

>>冬コミ新刊、どうなったか詳細教えて頂きたく・・・orz
申し訳ありません、落ちて、以後の即売会へ順延となりました…。

2月9日(金)

履い
てな

はいてない

お尻のところに見えるのはおふぁんつではなく尻尾です。
何か、jpgに変換する前とずいぶん印象が違う気がします。

天気予報で今日は寒くなるって言われてたから覚悟を決めてたらそんなこと無かった。
今年は本当にあったかいなぁ。部屋のファンヒーターの灯油、最後に入れたのいつだったか…。
そんなことを考える九州在住。明日は寒くなるらしいです。本当か?

拍手おへんじ〜

>>肩紅いですが元気にビンビンしていらっしゃるようで少し安心しました
ご心配おかけしました…

>>少女臭にはやや頭身が高い気が・・・・・・
ちょっと無自覚に頭身を高めにしてしまう癖がついちゃってるっぽいです。直さないと…。

>>だからゆかりんは少女臭だつってんだろダラズ!!(大興奮)れみぃといい、ゆかりんといい、うぎぎぎぎ
加齢sy…少女臭ですよね^^

>>すごい少女臭ですねっ ( ゚∀゚)=3
仄かに漂うような少女臭を感じて頂けたら幸いです。

>>これは、誰もが成し得なかった、ゆかりん調教ゲームの1コマですかっ?!(゚Д゚)
調教しているつもりが、いつの間にかこちらが調教されていたッ!?とかいうことになりそうですね…
それはそれで良いかも。

>>やっぱゆかりんは少女臭満開の方が似合ってますね!パンツ万歳ぃぃ∩( ・ω・)∩
( ノ・ω・)ノ (捲り上げる動作)

2月7日(水)

ゆかりんの
すごい
少女臭

少女臭

↑はペン入れをSAIってのでやってみたんですが…アンチエイリアス効かせたペン入れとしては凄いのかな?
慣れれば使いやすそうな感じですね。これが試用版で事実上フリーウェアなのも凄いなぁ…。

お風呂でばったり

こっちは絵チャで、温泉入ろうとしてタオル取った時点でようやく混浴だと気づいたアリス。
なんだか良く分からないシチュエーションですね。

拍手おへんじ〜

>>メディ本がアリスの妄想でありますように(ぇ
ははは…

>>もうネジ外れてるってレベルじゃねーぞ!!
緩んだ、くらいですか!?

>>やっと更新された…!良かった良かった これからも頑張ってくだせぇ!!
あ、ありがとうございます…二ヶ月もお待たせして申し訳ありませんでした

2月4日(日)

ご無沙汰しております。
約2ヶ月振りの更新となりました。
その節は色々とご心配ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした。
というか冬コミの告知とか本当にごめんなさい。
代理でスペースに入って貰った方から、だいぶ東方新刊についての問い合わせがあったと聞いて
せめて出せませんという告知を、無理にでもするべきだったと反省しております…。
体の方も周囲の環境も、だいぶ落ち着いてきたので、そろそろ復帰したいと思います。

何かもう、病弱というより脆弱と言った方がふさわしいくらいのヘタレっぷりですが
今しばらく頑張って行きたいとおもいます。

久々の更新です。節分絵でも描こう!と思って描き始めたは良いけれど
予想以上に時間がかかってしまって、結局一日遅れになってしまいました。
のっけから前途多難です。

節分=鬼を豆でいじめる日(性的な意味で)

はい、節分だから鬼を豆でいじめる絵です。性的な意味で。
休止中に何かネジが一本はずれた気もしますが、どうかお気になさらず。

あと絵チャで描いたラクガキです↓
■(普通の中国)
■(酷く混沌としたラクガキ達※ちょっとエロ)
■(これはひどい※エロ)

あ、WEB拍手ですが、ログが削除されてしまっているので一部お返事出来ません。
二週間以上前に送られた拍手は確認出来ませんので、ご容赦下さい…。

(確認できる分の)拍手おへんじ〜

>>えと・・・大丈夫でしょうか?長い間更新されてないみたいなのでちと心配になってきました(汗)
ありがとうございます、とりあえず生きてます。

>>エロい
率直にありがとうございます。もっとエロくなりたいです。

戻る