8月29日(火)

無事退院いたしました〜!
ご迷惑とご心配をおかけしました。もう大丈夫です、多分。
何か両手に薬物アレルギーっぽい発疹が起きてますが多分大丈夫!
冬コミのサークルカット


というわけでコミケ申込を完了させました。
サークルカットを見ての通り、パチュリーで行こうと思い立ちました。
夏の新刊のあとがきで、やれ映姫さまだのメディスンだのなんだの書いておきながらこの有様!
しばらく絵描いてなかったんで手がなかなか動きません。
リハビリがてら、秋のオンリーのサークルカット作成にとりかかるとします。
ハルヒと紅楼夢の二次募集に応募するだけ応募しようと思ってます。10月大阪と11月京都の。

拍手おへんじ〜

>>更新が途絶えていると思ったら……どうぞお大事になさってください。
何とか回復いたしました。

>>Σ(゜Д゜;;)お、お体をお大事に・・・(=人=)
体弱いんですから、気をつけないといけないですね…。

>>今さらながらコミケお疲れ様でした。御身体大丈夫ですか?まさかティルムさんの正体がパチェだったとh
な、なんだってー(AA略
喘息のキャラとか猫アレルギーのキャラとかつい愛着もっちゃうんですよね。

>>退院おめでとうございます。
ありがとうございます〜



8月22日(火)

すみませんコミケ後長らく放置してしまいました。
実はコミケ後に体調を崩して入院してまして、現在一時帰宅中なのです。
退院は…よく分かりませんが多分今週末くらいでしょうか?
ちなみに喘息です。メプチンエアーとかじゃ抑えられなくなって病院で点滴して
それでもダメで即入院とあいなりました。
というわけでまたしばらく放置となってしまいます。ごめんなさい。
拍手おへんじ〜

>>お疲れさまでしたっ。まだ読んでないので、読んだらまた書き込みますね〜。
>>読ませていただきました。やはりこの二人の組み合わせが最高だと思いますw
やはりこの姉妹が一番ですよねっ
初めて作りましたけど。
>>紅魔郷CG集‐紅‐をめろんぶっくす辺りに委託してもらえないでしょうか
委託ですかぁ…どうしようかと悩んでたところですし、考えて見ますね。



8月10日(木)

水着!?


はい、というわけで前日設営の日がやってまいりました。
あと1時間後には出発します。(AM11:30現在)
コミケ行って来ます絵を描くの忘れてたので、代わりに昨晩描いたパチュリー置いてきますね。
ZUN帽被せないで直にこういうアクセサリつけると、何か某ガン種の人思い出すなぁ、と思って軽く後悔。
期間中、メールや掲示板のチェックが出来なくなりますのでご了承下さい。
それでは、参加される方は現地でお会いしましょう!

拍手おへんじ〜

>>マジか!見てるなジョースター!!


…いやいや何のことでしょうね?

>>夏コミページ最初気づかなかった…褌にフォーカス取られてたからだっ
な、なんだってー!?全身全霊で目立つようにしたつもりが…



8月6日(日)

さむいからだ マジか おちつけ


▲ロールオーバーです▲
ふんどし妖夢で暑中お見舞い申し上げます。
5月30日に返事した拍手を今ようやく…。今度のふんどしは赤い!
しかし妖夢は公式ドロワーズなのに何でふんどしにしたくなるのか…。剣客だから?庭師だけど。
着衣(?)Verアドレス > http://memoria.sakura.ne.jp/image/youmu05.jpg
脱衣Verアドレス > http://memoria.sakura.ne.jp/image/youmu05_2.jpg

と、それはさておきまして、新刊無事入稿いたしました。
今回も何とか乗り切りました。
今からしばらくは夏コミの準備をしながらゆったりすることにします。
……少しの間だけですけどね。
夏コミの詳細について専用のページ作りましたので良かったらご覧下さい。
日記の上の目立つ位置にでかでかとリンク張ってあるのでそちらからどうぞ〜。
もう冬コミの時みたいに「気づかなかった」なんて言わせない!

戻る