7月31日(月)

夏コミ新刊・トーン張ってみた


頑張ったよね…もう、ゴールしても…良くないね。
はい、まだ頑張ってる最中です。
先は見えてきたので精神的には楽になりましたが。
もうひとふんばりです。
それまで放置しがちになりますがご容赦を…って今まで散々放置しといて言う台詞ではないですねorz

7月27日(木)

夏コミ新刊・ペン入れ段階


絶賛修羅場中です、放置して申し訳ありません…orz
新刊のペン入れ段階でお茶濁し…
がんばってます!

7月20日(木)

夏コミ新刊表紙〜


さぁ、出来ましたよ夏コミ新刊表紙!
新刊タイトルは「Scarlet×Scarlet」です。
色々悩んでたわりにいつもと大差NEEEEEEEEEEEE!!!!!!
な、中身こそ…中身こそは何かしらの成長を…ウボァー

7月18日(火)

表紙の線画


切羽詰るまで動き出さない自分。何とかならないものかなぁ…。
というわけでいい加減夏コミの原稿が限界突破しそうな感じなので表紙に取り掛かります。
このサイズをコミスタでペン入れするのは結構骨が折れますね。
とりあえず色の塗りわけまで終わった段階で、配色の悪さに絶望してます。
さ〜て、頑張らないと…既に手が痛いですが。

7月11日(火)

濁り酒だと主張する私、いやいや別のものだろうと主張する誰か。


うう、暑い…。
歯医者行ったり、原稿描いたりそんな日々。
さりげなく合同誌の原稿を脱稿したりしてました。
そんな中、珍しく萃香描く。

…ああ、もうとにかく暑いです。
ちなみに天の川は拝めませんでした。
拍手おへんじ〜

>>アリスかわゆいよアリス
もっと可愛く描けるよう精進します

>>アリマリ最高じゃねぇの!?
最高ですねハルパゴスさま

>>幻想卿だとほんとに願いが叶いそうですよね^^
その場合、織姫と彦星は誰になるのでしょうね?
幻想郷だと実際に居そうなものですけど…w

>>Σ( ̄□ ̄  絵柄が当社比3倍位可愛くなってる!!!!!!!!アリスイイ!
Σ( ̄□ ̄;
あんまり自覚なかったのですが、絵柄変わって見えますでせうか…?嬉しいけどちょい驚きでした。

>>何気にミルキーウェイ好きなので、漫画で効果的に使われているのが嬉しかったです。
ミルキーウェイは全方位注意して避けないといけないので苦手です(´・ω・`)

>>アリスがかわいすぎる!
もっともっと可愛く描けるように精進(ry



7月7日(金)

七夕は絶対曇りか雨と思ってたらうちの地区意外と晴れ模様…


季節ネタ間に合った。誰かがやってそうなネタだけど気にしない。
今日、原稿作業をやってるときにふと描きたくなってしまって、そのまま勢いで執筆。
我ながら弱い意志力です。

今日は絶対雨だと思ってたら、微妙に晴れ間がのぞいてるんですよね。
七夕なのに珍しい。運が良ければ天の川拝めるかしら?

7月6日(木)

西瓜を冷やして美味しく頂きましょう


大変長らく放置してましたごめんなさいorz
もう7月6日なのかと戦々恐々としております…
東方ネチョ合同本の原稿は無事に上がりそうです。
個人のはフランと魔理沙とか言ってましたが、どうもスカーレット姉妹になりそうです。
ここ最近無理矢理っぽいのしか描いてなかったんで、だだ甘を描きたくなりました。

日記絵はクーリエであってたチルノ祭りに遅まきながら便乗したもの。
安全地帯だから西瓜冷えてないというオチか、パーフェクトフリーズでスイカバーというオチか
どちらにしろまともなオチではなさそうです。

拍手おへんじ〜

>>ピーチボール中キタ━━(゚∀゚)━━━!! 大(みくる)もいいけど中(ハルヒ)が一番(・∀・)イイ!
ちなみに12話は、バニーガールなのに、なぜか谷間が目立たなかった
そこで私は極小(キョン妹)を推します

>> エグゼ:私も自宅の近くに無くそのゲーセンまで電車時間含め35分位かかります…
しかも人気の所為か何時でも出来る保証無し…(今日も出来ませんでした…orz)
近くにゲーセンないとなかなかやる機会ないですよねー
各言う自分もあれから一度もやれてません_| ̄|○

戻る