6月22日(木)

ながと


最近あまりの暑さにフラフラしてしまいます。
湿度も高いし、やな感じですね。

ここのところ絵柄について色々考えております。
今日更新分は絵柄について考え出す前に描いたものですが。
どうにも上手くいかず…スランプ風味?
何とかしないと…。

6月18日(日)

どれがビーチボール…という程でもない


うぅ…結局なんのかんのでずるずると日曜日まで…orz

夏コミに向けて、個人の同人誌だけでなく、合同誌にも参加してみることにしました。
キセキコウボウ
▲こちらに参加させていただくことになりました。数ページエロ漫画描く予定です。
個人のは東方、フラン本でしょうか。フランと魔理沙。
その気とやる気と気合が充分ならハルヒ本も作りたいところ。
がんばらんとなぁ…

ああ、そうだ。日記に書こうと思って忘れてたことあったんで追記。
昨日出先で噂のSTG「トリガーハート・エグゼリカ」をやってみたんですよ。
電車で2時間かけないとPLAY出来ない素敵な地区に住んでるのでゲーセンのゲームはほとんどやれないのですが。
おもしろいですね。掴んで回して投げたり、弾消しに使ったり、色々楽しそう。
何度かやって、結局4面の半ばくらいで憤死。
3面を抜けるのに手間取った。
4面はもっと手間取りそうだなぁ。何あの弾。
花映塚の咲夜さんのレベル2攻撃みたいな…アレは敵掴んで掻き消せってことなのかしら。
もっと手軽に出来る環境にあったらやりこむんだけどなぁ…。何ともかんとも。

6月13日(火)

今日こそ絵付きでと思いつつ事件発生で何もできず…
寝てる間にシロアリが自分の部屋に侵入。
必死こいて撃退しようとするも、結局敗戦しました…。
PCとかを別の部屋に退避させたり色々してたら日が暮れ…ちくしょう…。

ちょっと新刊「薔薇のセプテット」の委託案内書いておきますね。
「とらのあな」にまごころ直送堂&Memoriaで委託しています。
「メロンブックス」にMemoria.まごころ直送堂で委託しています。
「ホワイトキャンバス」にMemoriaで委託しています。
サークル名義がバラバラなのでちょっと分かりにくいですね。
タイトルで検索して頂ければいっぱつだと思います。

6月12日(月)

恥ずかしながら帰ってまいりました。
当日はご来訪頂きありがとうございました。
何だかのんびり座ってスケブ描いてたり尿意を耐え忍んでたりしてました。
そして、閉会の挨拶で衝撃の事実。
秋…コミコミ…ないんですね……。
どうしよう…サンクリ?って締め切り今週末ですよね。
さっさと結論出さないといけないですね…。
今日は何とか絵付きで更新しようと思ってたのですが、思っていたより疲れたので文字だけで失礼します…。
拍手お返事〜

>>3億4800万:ぇ…3億ってもうプロの領域じゃないですか〜!自分は2億超えが限界…orz
スコアボードとか見てると稼ぎといったら5億越えしなきゃ駄目なのかなぁ、という印象でした…。

>>ナイス男のロマンです!ドキドキ…
ドキドキ…

>>メイドみくる見た。この程度で難しいといっていたら、特盛のみくる(大)を描くときどうすんだ?
と、特盛はまだレベルが足りないのかも知れませんorz
足りない部分は情熱で何とかカバー!…しきれたら良いなぁ
握ったらどう変化するのかとか、張りとか、柔らかさとか…

6月9日(金)

そういや今日出発するんだった!いつもより一日早いからいってきます絵描くの忘れてた…。
というわけでComicCommunication10にいってきます。
スペースはK-24a「Memoria」で、新刊はローゼンメイデンの合同誌「薔薇のセプテット」です。
既刊は去年の夏コミ以降全種一応持って行きます。
それでは当日会場にてお待ちしておりますので、よろしくお願いします〜。

6月8日(木)

クリック先にロールオーバー


▲リンク先にロールオーバーあります(18禁)▲

ローゼン本の原稿を終えてからというもの、紅魔郷EXのスコアアタックに挑んでいます。
とりあえず目標は3億でした。
達成しました。現在の最高記録は夢符で3億4800万くらいです。
次は4億なんですが…難しいところですね…。
恋符の方が稼ぎ易いのかなぁ…後半の魔方陣地帯苦手…。

6月7日(水)

アクロバティック長門


一番楽しみにしてた、アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱IV」は大満足な出来でしたとさ。

それはさておき、コミコミの新刊は無事入稿いたしました。
何事もなければ新刊として鎮座しているはずです。
詳しくはCircleページでどうぞ

拍手お返事〜

>>夏コミですが 東方区画残念なことに西1.2分かれてます。 ( ;つД`)
現時点で私が確認した限りでは、「ち〜ね」が東方区画らしいです。
どうやらそれくらいのようですね…この配置は東方で受かった人が想像以上に多かった、ということでしょうか…。

>>九州:ぶっ!……えと…何処のイベントも遠いですね…。ホントご苦労様です。
どこのイベントも遠いんですよねー。都心のオンリーとか本当に悩んじゃいます。

6月3日(土)

コミコミ新刊サンプル


自分のところの3P目かな、これは。とりあえずサンプルです。
ちなみに言い忘れていましたがローゼン合同本は一般向けです。
40Pの500円くらいになりそうな予感。


拍手お返事〜

>>コミコミ:ローゼン本欲しい…でも大阪だから逝けないよ〜!うわぁぁぁん!(次の日も仕事休めないんで…)
追:ティルムさんて関西の方なんですか?(ならば別の意味でサンクリ31と例大祭お疲れ様ですね!)
合同本の方は各ショップさまに委託して貰えることになりましたのでお忙しいようでしたらそちらでよろしくお願いしますw
ちなみに私は関西の人ではありませんよ〜。関東でもありません。
こうみえても九州男児なのです。
…なおのことお疲れ様な気がしますがこれも宿命です…orz



戻る