9月12日(月)

帰ってきましたー。
当日は、やっぱりと言うか何と言いますか、凄い人でした。
会場に人が入ってきて、空調が欠片も役に立たなくなって窓開放したりしてましたね。
天井低かったですし、人密度も結構なものでしたから。
今回は新刊なし参加ということで、ペーパー刷って配布してましたが
結構な人数が手にとって行って下さいました。感謝です。
描いてしまってから気付いたんですけど、文って微妙なラインでしたね。
ネタバレとみなすかどうかが。まぁ、文花帖でも出てるし良いかなぁ。
会場近くにキンコーズあったんで、そこで刷ってたんですが、
一回原稿コピー機に入れっぱなしで焦りました。お陰でゾイドジェネシス見逃した。
響鬼さんまでは見てたのに。終わってから思い出す罠。
で、会場行ってサークル待機列に並んだら並んだで、チケットが見つからない。
封筒ごと持ってきたんで、なくすはずもないんですが、見つからない。
ひょっとしてと思ってホテルにまで戻るも見つからない。
キンコーズも探したのに見つからない。
帰ってカバン開いたらあった。
どういうことだろう、自分の探しっぷりは…。

さて、次はコミコミですか。
配置分かるのが10日後くらいですかね。
〆切も迫ってますし、気合入れていかないと。
今度こそ、レミリアお嬢様本を。


9月9日(金)

うー、また間があいてしまいました。
ダメだとは思いつつも、ダラダラ過ごしてしまいました。
住んでる場所が場所なので、もう出かけないと紅楼夢に間に合わなくなります。
新刊は都合上出せそうにありませんでしたので、既刊のみに。
Alice in Scarlet Mansionシリーズ二冊だけです。
新刊何も無いのアレなんで、ペーパー刷っておこうかな、と思案中。
ちょうどホテル側にキンコーズがあるようでw

では、紅楼夢に行って参ります。
スペースは界-04 Memoria です。

追記:メロンブックスも委託開始された模様です。

戻る