8月26日(金)

更新ご無沙汰しております。ごめんなさい。
原付で転倒して右膝をやって悶絶したりしてました。
折れたりしてなくて良かったです。ちょっと捻挫のような症状はありますが、軽めですし。
転んだ理由が、顔面にアシナガバチが激突してビックリしてこけた、というのは笑い話にもなりませんが…。

コピー本一部トリミング


28日にインテックス大阪で行われる「こみっく☆トレジャー6」で
身内が原稿寄せ集めたマリみてコピー本を発行します。
2ページほど落書き原稿と、執筆者会談に参加しました。
会談の内容は、マリみてに関して、新刊ネタ含む方向で。
配布先は「Secondary Planets」(J-33a)と「はしとナイフで肉を切る」(E-21b)です。
自分は行きませんけど、良かったら見に行ってやって下さい。

あ、それと新刊委託の方ですが「とらのあな」も「ホワイトキャンバス」も開始された模様です。倒れてる間に。
また、9月中頃には「メロンブックス」でも委託開始される予定です。


8月19日(金)

コミコミ9の申込を済ませました。

CC9カット


今度こそ、レミリア本の予定。ちょっと花映塚の新キャラに転びそうですが。
未だにコミックスタジオの扱いに慣れません。
委託に関してですが、とらのあなとホワイトキャンバスの予定です。
こちらで出来る作業は全部やってしまったので、あとは実際委託されるのを待つだけです。
週末か、遅くても週明けには委託開始されると思います。

8月17日(水)

も、戻りました〜
当日は大勢の方にお越しいただいて嬉しい限りでした。
今日はコミケ申込したり、花映塚コンプしたり、さくらむすびコンプしたり録でもないことしてました。
EXTRA意外とあっさりいけて拍子抜け。
ネタバレなんであまり深くは書きませんが、新キャラは全部良い感じでした。好み。
あと旧キャラで約一名すごい旧キャラいたりしてニヤリ

さくらむすびは…まぁ約一名釈然としないシナリオのキャラが居ましたが
基本的には十分なシナリオでした。そう高い質は求めてませんでしたし。
ソフ倫にひっかかったのは頭身やらだけかと思いきや、何となくシナリオでもひっかかってそうな…。
そんな感じがしました。
まぁ、あれです。紅葉つよすぎる、とだけ。
反則的だよあの可愛さは。
あ、絵に関しては無条件降伏でした。強すぎ。

8月11日(木)

おわぁーっ!!ギリギリセーフ!?
かなり際どいですが、一応入稿はしました。
アリス・魔理沙・パチュリーの三角関係本…といえば聞こえは良いですが実際は…。
あ、成人向けでふたなり注意です。

新刊サンプル


そして寝る間もなくそのまま東京へ出発します。
現地でお会いしましょう。

8月2日(火)

エマージェンシー!!
何がって、原稿の進み具合がです。
勝負はこれから…。

新刊表紙


新刊の表紙はこんな感じになりました。

戻る