7月19日(水)

長すぎたTOPを短くしました。
原稿作業進まねぇ…_| ̄|○

7月17日(日)

暑い。

アリス練習…


それ以外、言うことがないくらい暑い日でした。
暑い…。

7月16日(土)

カフェイン断ちしたら昼間ずっと頭痛に襲われました。痛い。
コーラ飲んだら治まりました…。禁断症状なのか…?
拍手でカフェインには依存症があるという情報がありましたので、調べてみたら…
禁断症状「頭痛」
…完全断ちは止めておこうと思いました。摂取量を大幅に減らす、くらいで…。

7月14日(木)

以前、夏コミは二冊発行出来るかも、と日記に書きましたが、どうにもAlice in 〜の続刊だけになりそうです…。
幸いなことに紅楼夢にも受かったようですから、発表の場に困ることはなさそうです。

やっぱり日日日という人の作風は好みのようです。
読んだのは「蟲と眼球とテディベア」と「狂乱家族日記」と「アンダカの怪造学」の三つですが
他の2冊も見つけ次第購入する所存です。

悪魔的?


最近、昼間にやたら眠いのは、実は夜中に深く眠れていないせいなのではないかと思い
いくつか策を講じてみました。ひとつめは、光を完全に遮ること。
今まではパソコンやモデムから光が駄々漏れでしたから、意外と邪魔になってたのかも知れません。
二つ目は、枕の高さの調節。ちょっと低いような気がしていたので、高く。
そして三つ目が一番辛い。就寝前6時間以内のカフェイン断ち。
寝る前だろうと構わずにがぶがぶ飲んでいたのを改善すれば、きっと…。
コーヒー中毒であるかのように、一日20杯↑のコーヒーを飲んでいたので、飲めないのは辛い。
何か三つ目が最大の原因のような気がしてならない今日この頃ですが、とりあえず頑張って見ます。


7月13日(水)

最近、十分に寝てるはずなのに昼間どうしようもない眠気に襲われます。夏バテなのかなぁ…。




7月12日(火)

うあー…また放置してしまいました。ごめんなさい、ダメ過ぎです_| ̄|○
色々と煩悶して動かず、更に悩みを増やしている感じが…。
下手の考え休むに似たり…理屈では分かってるんですけど_| ̄|○

最近、ちょっと日日日(あきら)という人の小説が気になります。
文章のテンポが良くて、ネタ自体もそれなりに好みなところが突かれているので。
ライトノベルも絵買いな自分にしては珍しく、著者買いしてみようかなぁという気になりました。

7月1日(金)

折角中国パッチあたったんだから、中国描こうと思ったら大失敗。
私はバカです、Hです_| ̄|○

バカ




戻る