5月28日(土)

ダメでした。結局新刊オフセでは出せませんでした。
当日はコピー本の配布となりそうです。

色々かかってました。白い液体とか。


そして、夏コミの当落発表があったわけですが…。
見事受かってました!
3日目 西 「つ」ブロック-10b です。
さぁ、体調も戻ってきたし、気を引き締めないと…。
とか言ってるそばから、今日の絵、二つ前の絵ともろ被りですね_| ̄|○


5月22日(日)

色々と切羽詰ってます。
もうダメかも知れない…。
頑張ってはみますが…。

たすけてえーりん


やたら乳を大きく描いてみた。それでもきょぬー絵師の人とは次元の違う大きさ。
大きな乳ってバランス取るの難しいんですよね。苦手。
小さな乳が得意というわけでもないのですが…。

5月21日(土)

最近やたらバイトで後頭部を痛打します。
かなり痛い。
鉄パイプみたいなのとか、スチールの部品の角とかで打つので、凄く痛い。

ビミョウな髪の色に…


ネギま!の10巻裏をみて、うわぁ流石赤松センセだ、と思う。夕映にZUN帽は限りなく黒に近いですよ。
まぁ、中身読んで萌え萌えしてたわけですが。夕映に。
ネギま!購入し続けてるのは、エヴァと夕映のためですもの。
やはり吸血鬼には抗えないらしい…。

5月19日(木)

更新滞っててごめんなさい、体調不良でした。割と深刻な。
お陰で新刊に手がつけられませんでした。服用する薬のせいで、手が震えたり大変だったので。
もう時間的にAlice in 〜の続きを描き上げるのは難しいので、代替案を考えます…。

5月11日(水)

体調くずしました。

ようむ


もう新刊取り掛からないと不味いのに、あまり出来てない。いかん、やらねば…。

5月9日(月)

何か色々大変な感じに。どうしたものか。


葉鍵VS東方とかいう絵チャで、つらつらと東方落書き。けーねとパチェも描いてたけど、一度弾かれた時にログ消失してました。


5月8日(日)

珍しく冥界組を描こうと思うも、下書き段階で気力が尽きる…。
ペン入れの練習をしようとカリカリやってたら頭が痛くなってしまいました。

画面では切れてますが後ろに幽々子さま居ます。小さいですが。


別に冥界組嫌いなわけじゃなく、むしろ好きな方なんですが、何故か余り描き上げられない。
特に幽々子さまは描く度に凄いミスをやらかして気力面で挫折してしまうというジンクスが。
呪われているのかしら。
流石にこれは仕上げたい。

通販の方ですが、どうも「とらのあな」は売り切れみたいです。
「ホワイトキャンバス」の方はまだあるようですので、通販ご利用の方はそちらへどうぞ。

5月6日(金)

というわけでHP移転しました。
ブックマーク等、変更を宜しくお願いします。
旧URLの方は、暫く残しますが、今後更新はしません。

5月5日(木)

戻ってまいりました。
…が、流石に疲れたのか、0時過ぎてからありえない程眠くなってきて、絵が中途半端に…。

みすちー


例大祭ですが、正直、大失敗でした。部数とか、もう、計算外にも程がありました。
初の東方で全然読めなかったとはいえ、ちょっとあんまりだったように思えます。
入場が入替制ってのも正直あんまり理解出来てなくて、まぁ零細サークルだし関係ないかなぁ
くらいに思ってたのですが、一部入場の途中で間違いだったと気付きました。
開始30分くらいで持ってきた部数の7割が無くなってしまい、慌てて後発分を確保しましたが…
残り部数が残り部数だったので、取ってないのと同じようなものでした。
2部、3部入場だった方、大変申し訳ありませんでした。
委託は「とらのあな」様と「ホワイトキャンバス」様で取り扱って貰います。
「とらのあな」様では既に通販も可能なようですので、そちらをご利用下さい。
東方花映塚、正直なところ3部作よりは確実に落ちるだろうなぁと思ってたのですが
とんでもありませんでした。体験版だけでも滅茶苦茶面白かった。
あとはもう、気になるのはレミリア様が使えるのか、アリスが使えるのか、フランは?パチェは?とか、そういったキャラ面ですかね。
みすちーといっぱいいっぱいが使えるのは意外でしたがw
サイト移転に関しては、明日に正式にアナウンスします。


5月2日(月)

例大祭に出発。「ろ-03:Memoria」です。

いざ、出陣


というわけで例大祭に出発なのですよ。二日前ですが、そこは長崎からですので。
どうしても一泊しないと厳しい距離ですからねぇ。飛行機使えば別なのでしょうが。
それと、新刊の方にも書いたのですが、HPスペースの移転を考えています。
このスペースを持たせるためだけに最安のプランでプロバイダと契約し続けてるのですが
いっそ、有料のスペースを借りてしまおうかと思いまして。
スペースの方は現在確保しており、全く同じ内容をアップして試用運転してます。
GW明けに正式にアナウンス致します。相互リンク先のサイト様には直接ご連絡します。
新刊の方は、例大祭に来られない方はショップ委託もご利用下さい。
「とらのあな」様と「ホワイトキャンバス」様で、5月4日以降に取り扱って頂けるはずです。
それでは、参加される方は会場でお会いしましょう。
いってきます。

戻る