2月10日(木)

最萌の支援は次はアリスかなぁ…と考えてます。

ほんのり血の味


今日は永夜抄で難しいことにチャレンジしてみようと思いました。
2回の挑戦のすえ、咲夜さん一人で妹紅たんを討ち倒しました。
何とかなるものですね…。

2月9日(水)

今日も今日とてアレな生活。
そういえば、ようやく妖Ph「人間と妖怪の境界」が取れました。
今まで取れなかったのが不思議ではあったのですが…。どうも、変なところで当たる。
これでEX関係は一応スペカ全取得。紅EX「QED:495年の波紋」とか、ウソ避けでしたけどね…。
他のは一応、見切って避けれました。妖Ph「生と死の境界」は安地作成ですが。
妖EX「飯綱権現降臨」は普通に見切れるんですけどね…式と主の格の違いってやつですか…。

最萌支援:いつもと絵柄違うがな…


妹紅支援として晒して来ました。6日の日記と一緒に。
正直、かなり絵柄が違っちゃってるんで、同時に晒したの失敗したなぁ、と思いました_| ̄|○

2月8日(火)

宣言どおり、咲夜さんの支援をしてきました。
実にひっそりと。

最萌支援:まじかる☆咲夜ちゃんスター


良い歳して星型オプションなんて(ルナクロック
ここまで接戦になるとは思いもしませんでした。勝ってて良かった…。

2月7日(月)

寝違えたのか、やたら首が痛いです。

最萌支援:かりすま


支援なんてちっともする気なかったのに、つい”カリスマ”を支援…。
可愛いよ神綺…。

2月6日(日)

今日一日、非常に無為に過ごしたような気がします。寝すぎ。

てるよと戦いたかった…


妹紅さん、大好きなのですが、ここでふと思う。
自分、東方で好きなキャラって紅いの多いなぁ…、と。

2月5日(土)

何か最近、サークルの方に寝過ごして遅刻してばっかりです。いけないいけない…。

きっと時を止めてまで卑猥なものカット


とても卑猥な絵チャでしたので、つい…。 次は咲夜さん支援しようかなぁ、とか。紅魔館スキーなものでして。

2月4日(金)

鬼はー外ー…って昨日やりたかったよこんなネタ…。

ネビュラ(略


風邪はビミョウな感じですが、いい加減髪の毛がうざったいので床屋へ。
途中、前髪が舞HiMEみたいな感じになってヒヤヒヤしました。要は揃った前髪デコ半開。

2月3日(木)

やっぱり風邪でした。
ぐふっ。

2月2日(水)

寒さ対策をしてなかったため、あっさり轟沈。
おかしいとは思ってた。晩御飯が中々喉を通らなかったり。
ちょっと風邪っぽいです。

妄想落書き


落書きにも程がありますが、まぁ…。
ないよりマシかなぁ、とか。
魔理沙と霊夢はモテモテですね、人外に。二人とも吸血鬼に好かれるなんて、羨ましい。
幻想郷は百合色ですね(激しく主観
コミケの申込とかもあるし、体調管理はきちんとしないといけないですね。

ふと気になって森近さんこと「こーりん」の支援に目を通してみた。
お前らみんな最高の馬鹿だ!(誉め言葉

2月1日(火)

こいつはぶっちゃけありえんぜ。
BIOS更新の弊害が現れました。スキャナに。
2時間くらいかけて修復。
ご飯も食べずに黙々と妹様を描く。
一時間前に完成と思った。
投票してきて、かつ支援も晒してきた。
よく書き込まれた時間を見てみると、残り13秒だった。
…あぶねぇぇぇぇー!!!!
時計見間違ってました、てへっ(死

最萌支援:支援できた時間はおよそ13秒…


その前に気分を盛り上げるぜーとか思って紅EXをやらなければ余裕で間に合ってるのでしょうけど。
恋の迷路の↓避けを魔理沙で成功できて嬉しかったですけど。
QED495年の波紋を初取得出来て嬉しかったですけど!
多分一番いけないのは、そのあと永で夢想天生のスペカボーナスカンストをやろうとしたことでしょうけど。
よりにもよってレミリア様お一人で。妖怪単体はむずかしいよ_| ̄|○
諦めて咲夜さん連れてったら一回で成功してやんの。

あと、神主の萃香支援もありえないなぁ、と思った。
神主が支援してると聞いて、鼻血が出るかと思った…。

戻る