12月27日(火)

というわけで、明朝コミケに出発します。
暫く更新はお休みです。
現地でお会いしましょう。

コミケ行って来ます 30日 西2ホール けブロック 16-a


あと、冬コミの販売物詳細ページ作りました。↓の画像クリックして飛んでください。



12月25日(日)

数名の方に「分かりにくい」「気づくもんか」と大評判だったので、新刊サンプルへのリンク張っておきますね。
新刊サンプル

さて…クリスマス終わってからクリスマス絵上げるとはこれいかに。
プレゼント貰うのって26日の朝でしたっけ?昔のことはよく覚えてないですが。
26日の朝だったらギリギリセーフ気味?
…アウトですね、ごめんなさい。

お嬢様へのプレゼントは希少品じゃないと駄目だから大変だ


クリスマスプレゼントで嬉しかったものって、スコーピオンのミロの稼動人形くらい…。
ケーキも嫌い(生クリーム駄目)な人間なのでクリスマスに関する思い入れは凄く薄いです。
精々、女の子にサンタの格好をさせて楽しむくらいだ!うははー。
脳内で充足出来るのは幸せなんでしょうか…。

12月24日(土)

某絵板でクリスマスっぽい絵でも描こうとしてました。
私はブラウザはSleipnirを使ってるんですが、タブ左ダブルクリックは更新なんですよ。
やっちまった。
お、俺の1時間返せ!流石にSleipnirメニューで左ダブルクリックは何もしない設定にしました。
絵板って神経使うんで、写真屋で描き直しますかね…orz

12月21日(水)

入稿完了ー!!

完成品:24P漫画えろえろー


ギリギリでした…。
この後えろえろーな展開になる漫画になりました。成人向け。

12月20日(火)

コンニチハ、まだ原稿作業やってるティルムです。

6P目にトーンとか張ってみました


トーンとか張ってみました。サイズ縮小したらモアレが…。

12月16日(金)

原稿漬けの日々。腰と右手が痛いのはもはや風物詩です。

6P目のペン入れ段階。脱がせ脱がせ。


が、頑張ります…。
何か、霊夢×レミリアいうてましたけど、レミリア×霊夢って言った方がふさわしいかも知れません…。

12月9日(金)

ぼちぼち新刊の情報も出さないといけないですね。遅いですけど。
結局、霊夢×レミリア本を一冊持って行きたいと思います。
それと、今回うちのスペースで知り合いの合同東方本を委託します。
はしとナイフで肉を切るさんとはっさく→花梨さんとかふぇおれぐらたんさんの合同本。
詳しくはリンク先をご覧下さい。

冬コミ新刊表紙:ちょっとやりすぎたかも知れない


そういえば、文花帖の動画!レミリアさまが!!相変わらず素晴らしいカリスマですねっ!!!
ああいうのが100種類前後ですかー…楽しみでしょうがないです。
得点の判定は…写真の中に入ってるもので決まるんですかね。
ボス本体が必須で、弾の数とか文が入っているかとか…でしょうか。
一人3〜4種で100種類だったら、30人ちょい…紅以降ほぼ全キャラ行けますね。
フラン期待〜。萃香も弾幕見てみたいです。あと、お嬢様のグングニルも…。
夢は尽きません。手に入りますように…。

戻る