10月25日(火)

結局花映塚のネット対戦は、回線速度的に難しいという結論になりました。
BADで35FPSくらいしか出ません。基地局から遠く離れたADSL1.5Mだとそんなものなのかな…。
対戦相手が遠く離れてたもの原因でしょうけど。

地味だ…


珍しく輝夜。何となく、本当に意味もなく描いてみたくなったので描いてみた。
こんな串団子みたいなものから放たれる弾幕にあれほど苦戦したのか…と、切なくなったり。

10月14日(金)

そもそもポートの開放とか良くわかってないからネット対戦難しいんですよねこんばんはティルムです。
相手のIPもこっちのIPも間違ってなくて接続すら出来ないんなら、きっとポートの問題なんでしょうね。
ルーター挟んでるせいでややこしくなってんのかな…。

リンク先はエロ


修正画像を一々作成するの面倒なので、じゃあHTMLのほうでサイズを固定して見難くしてしまおうという策略。
やってみたは良いけど、失敗感が漂ってますね。今度からちゃんと画像作ろう。
リンク先はエロ画像なので注意。


10月12日(水)

もどりました。
当日はご来訪頂いてありがとうございました。
そして新刊落としてて本当に申し訳ありませんでした…。

最初見た時「ふみ」って読んでしまったので今でもたまに「あや」じゃなく「ふみ」って言っちゃう


結局まだ花ネット対戦やってないんですが、どうにもうちの回線速度だとかなりギリギリらしいんですよね。
やってみたいのは山々なんですが…ちょっと知り合い捕まえるなりして実験しようかなぁ…。


10月7日(金)

コミコミに行ってきます。 インテックス大阪でスペースは「B-04a」です。
既刊とペーパーしかありませんが宜しくお願いします。

寝相悪いとはだけると思うんだ。



10月6日(木)

9月中ごろから体調崩してはぶり返し、崩してはぶり返ししてました…。
凄く、ストレスかかる事態に陥ってたので、それが原因とは思うのですが。
あと、急な冷え込みとか。季節の変わり目には弱いので…。
というわけで、予定していた新刊、まともに手をつけられませんでした。
病床だろうが何だろうが、やろうと決意すれば出来るはずなのですが
それ以外の、時間を圧迫される理由も重なりまして断念ということになりました…。
現状も微熱と呼吸困難が続き、コミコミ行きも少々怪しいところではありますが
コミコミには行きたいと思います。流石に新刊もなし、本人もなしってのは…。
また、ペーパー持って行くことになると思います。

きっと太巻き


メディスンを描いてみたくなったので描きました。転びそうになった新キャラの人。
これは練乳被ったあと太巻きにかぶりついてる図ですね、きっと。
リンク先は…なんでしょうね?

戻る