1月31日(月)

BIOS更新したらPCが正常に戻った予感。

最萌支援…ならず


支援しようと思ったけど、間に合いませんでした。
輝夜と言えば、何かビビンバなイメージ。
どこで植えつけられたのだろうか…。

1月30日(日)

自分、レミリア様が本命なのです。

最萌支援:れみりゃ


頑張って、マジで頑張って。
そんなこと知り合い二人に言ったら「チルノに入れる」と言われました。
ガッテム

そういえば、いい加減TOPページのサイズ大きすぎですよね。そろそろ整理整頓しないと。

1月29日(土)

今日もまたお出かけの予定なので早めの更新。
最萌、昨日は終わってみれば霊夢圧倒的でした…。何であんなに差がついたのか未だに分からない。
小悪魔が着実に霊夢より票を稼いでいるように見えてたのですが…。数えてはいなかったので、かなりぱっと見で。
冷静に見れば気づくはずなのに、そう見えなかったのは、自身が869氏の小悪魔にやられていたということでしょうか…。

最萌支援:魔符ミルキーウェイ?


今日はぼちぼち魔理沙の応援。
ミスティアも好きなんですけどね。鳥目にしてあげるー、とか。

1月28日(金)

ちょっと今日はお出かけの予定なので早めの更新。いつもと比べるとかるく12時間くらい早い更新ですね。

最萌支援:夢想妙珠…みたいな


4本目869氏のおかげで流れが小悪魔ムード。困った、負けないで欲しいんだけど…。
この辺りが最萌の恐ろしさというやつなのか…。浮動票を見事にかっさらっていったなぁ。
でも負けるな霊夢。頑張れ霊夢。

1月27日(木)

いやはや、PCに泣かされました。
今日だけで17回のフリーズに見舞われました。やっぱりアリエナイ。
どこが悪いんじゃろか、うちのPC…。

最萌支援:背伸び。決してワキ見せではない。


結局昨日の最萌支援絵はあがらず、次回繰越と相成りました。ぎゃふん。
一応、見せられるところまでは行ったのですが、時すでに22時50分過ぎ。
アリス勝ったのが救いです。パチュリーも応援してあげたかったけど、最近アリスが強くて…。
これは霊夢の支援用に描きました。霊夢頑張れ。咲夜さんの悪夢を跳ね返せー。

1月26日(水)

ジャイアントロボ見終わりました。アルベルトがイカス。

支援用線画


最萌支援用にと思って描き始めたんですが、不具合の連続連続…。まだ線画の処理も出来てません。ウガー。

1月25日(火)

これを25日の日記と呼ぶには語弊があるのですが、まだ寝てないので25日ということで。
ジャイアントロボをちょっと見ました。面白いものですね。

誓いなさい、私のグリモワールを護ると(違


ネタに走ってアリスを描いてたらやたら時間がかかってしまいました。今日の日記が遅いのもそのせいなのですが。
以前、このネタ描こうとして描いてる途中フリーズしたので、その仇討ちの意味で時間がかかったのやも。

1月24日(月)

昨日はぶっ倒れてました。デカからプリキュアまではしっかり見ましたけど。
ブレイドの微妙な終わりっぷりに唖然としたり、プリキュアのアメコミっぽさに唖然としたり。
プリキュアの作画のところ、何かアメリカの人っぽい名前で占められてたんですが…。

今すぐ動く


そういえば、魔理沙を描くのは初めてかもしれない。魔理沙っぽいのはたまに描くけど。

あ、最萌の組み合わせ発表されてら。
レミリアお嬢様、二回戦…(順当に行けば)幽々子様ですか!!!
応援しようと思ってるキャラが被ってると切ないなぁ。アリスとパチュリー被ってるよ。
被らないのって、妹紅たんくらいじゃないか_| ̄|○

1月23日(日)

凄まじい腹痛に襲われる罠…。

1月22日(土)

また爆睡してました。しかも今から飲み会です。遅刻もはなはだしい予感。行ってきます…。

どぶろく…



1月21日(金)

電車乗ってたらついうとうと。終点まで。
あわてて出ようとして、お金払い忘れそうになって、危うく無賃乗車。
色々と、ありえないことをやらかしました…。

コインいっこ


紅魔郷EXTRAも以前よりだいぶ安定するようになってきました。
大体、カタディオプ〜そして誰も居なくなるか?あたりまでは安定して行けるようになったっぽいです。
ただ、なかなかクリアーできないのは妹様の恐ろしさ。
そして、ついに…。
永夜抄でインペリシャブルシューティングを取りましたー!
嬉しくて思わず叫んでしまいましたw

戻る