1月20日(木)

何か寝て起きたら今まさに日付変更せんとす、っていう時間でした。

最萌では今度こそ…


そういえば最萌トーナメントは22日から旧作予選開始でしたか。

1月19日(水)

今日もちゃんと日記付ける気満々だったのですが、AM1時現在、まともにUP出来る絵が仕上がりませんでした…。
お絵かき掲示板の方が良いのかな…間違って削除しても、アンドゥが効くし_| ̄|○

1月18日(火)

何か疲れていたのか、一日中爆睡してました。
だめだなぁ。

うどんげ


ちょっと実験的に色の塗り方を変えてみようと考え、試す…。
とりあえず、当社比倍くらい時間がかかりました。

1月17日(月)

一生懸命論文書いて、提出。それに尽きる一日でした。

むだむだむだぁ


れみりゃ可愛いよれみりゃ。
塗りについてぼんにゃりとした意識で考えてみる。ぼんにゃりと頭の中で考えてもダメですね。ちゃんと勉強しないと…。

1月16日(日)

色々と、大失敗をやらかしてしまっていることに気づきました。
ありえないくらい大失敗です。今後の人生を左右します。
さて、どうなることか…。

たすけてえーりん


絵チャにえーりんが描かれていたので。
持ってるのが蓬莱の玉の枝のはずなのに、串団子四兄弟あたりに見える罠。

1月15日(土)

さぁ、日記の更新だ。すでに日付が変更されてから二時間半経ってるが気にしない。
今日もティルムはさっくりデータを消去するミスをしちゃったよ〜。
月曜日締め切りの論文のデータを。
正確に言うと、ファイルが壊れて開けなくなっちゃっただけなのですが。
もう、ね…_| ̄|○

月符・サイレントセレナ?


本当に今日は厄日でした。
サークルに行って楽しく駄弁り、帰る途中、車道を猫が…。目の前で…。
ああああああああああああああああああああ_| ̄|○
明日は、普通の日でありますように…。

1月14日(金)

またやってしまいました。また、絵チャで線画をさっくり消去という馬鹿を_| ̄|○
アンドゥとか出来ないから復帰も出来ない恐ろしい罠。
下の絵、しっぽは仕様ですので、お察しを…。
まさか槍っぽいものを手に持ってるだなんて夢にも思わなかったんです。
秘弾「そして誰もいなくなるか?」で背景を見る余裕が出来たときにようやく気づく罠…。
そして橙のしっぽはお遊びです。

ホヤ


とりあえず、今日でEXTRA関係はあらかた踏破しました。要は各キャラで一度クリアーしたってことです。
流石に符や単体使用も含めて全種類じゃないですけど、台詞は全部聞けたはず。
紅魔郷の魔理沙がやたら格好よかったんですが…。あれは惚れる。

1月13日(木)

やっと妹様を描けました。

弾幕ごっこ…


今日はふと思い立ってしまい、レザマリで妖々夢EXTRAとPHANTASMにチャレンジ。
何故かゆかりん倒してしまいました。
生と死の境界で運良く安全地帯作れてなかったら、ダメだったでしょうけどね…。
永夜抄を先にやってるせいもあって、弾幕結界ってそんな難しくないんですよね。

1月12日(水)

ちょっとだけ弄って見ました、HPの構造。

今まで食べたパンの(ry


昨日のリベンジでフランドールを…と思ったらいつの間にかお姉さまを描いてました。
あれぇ…?

1月11日(火)

BBSでエロスは程々にと言われましたので。

ほどほど…?


いや、本当は妹様ことフランドール・スカーレットを描くつもりだったのですが、
線画まで描いた状態で間違って修正不可能な状況に陥らせてしまいまして…。
9日に紅魔郷Extraクリアーしたんで、記念に…とかも考えてたのですけどね。
ちなみに、苦手なスペルは恋の迷路とQED495年の波紋ですね。どうしても安定しないです…。

戻る