1月10日(月)

どうにも調子が悪いので病院へ。
祝日だったので急患扱いである。
軽やかに「入院します?」と聞かれてしまった(;´Д`)
実際、症状としては肺炎に酷似してるので、結構キツイものがあるのですが、
入院するほどじゃないよなぁ…。
気管支拡張剤吸引では治まらず、点滴を打つことに。
それでも完全に治まりきってないことから、相当根の深い発作ではあるのでしょうが…。
しばらくは様子見ながらの薬漬け生活になりそうです。

トノイケさんのせいだ…



1月9日(日)

今日は移動日。あまりにも疲れて眠いので絵を描く気力もありませんでしたとさ…。

ぐー。

1月8日(土)

今日は何故か甥と姪が大集合して面倒見るのに忙しいことこの上ありませんでした。
あと、妖々夢はPHANTASMをクリアーしました。EXTRAの応用なんで、割となじみやすかったですな。

神隠し


やってみて改めて確認しましたが、テンコーより神隠しが簡単ですね。出現スピードが緩やかだから落としやすい。
でもラスト一個前は凶悪ですね…。二機とボム1だったのに、最後には残機0にボム0でした。
これで弾幕結界に挑戦って、ひどすぎる。

1月7日(金)

やっとこさ妖々夢のEXTRAをクリアーしました。
けど結局、テンコーは取れませんでした。おのれテンコー。

テンコー



1月6日(木)

今日は友人と街へお出かけ。やったことは本を買うだけだったような気が…。あとCDか。
今まで荷物を一手に引き受けてきたカバンを買い換えることに。
ちょっとだけ不便を感じてましたし、カドが痛んでましたし。

おにいさま♥


PCで絵を描くにおいて「マウス」と「ペンタブ」のどちらが使いやすい(なじみやすい)かとかいう
妙な議論もしたりしましたが、結論としては「人による」ということにしかならず、平行線。
よく分からん議論なんぞするもんじゃないと思いました。実証するだけのサンプルとかないわけですしね。

1月5日(水)

今日は家に高野なつきが来ました。JOJOの第二部を携えて…。そんなに読ませたかったのか。
あと、宮部氏から突きつけられた「かりん」を引っさげて。なるほど、多少変化球ではあるものの、
確かに吸血鬼物。ストライクゾーンじゃないか。
今度金に余裕が出来たら買おうと思いました。

ぬけがけはズルイわよー


ホノカホノカ言ってたら「プリキュア?」と言われました。
もう自分の中ではこの娘さんが強くなってしまいましたとさ…。

1月4日(火)

うーむ、何ともはや。喘息の発作治まらず、なかなか大変なことに。
本来ならもうアパートに帰る予定だったのですが、用心してしばらく実家で静養。

そんなにイルカに会いたいの?


ピピンさんは可愛いけどわりと毒舌なので可愛いです…ん?
そういえば、いつまでBBSのサーバーは落ちているんだろう…割と困るんですけどねぇ。

1月3日(月)

簡潔に言いますと、風邪のようです。コミケ疲れってやつでしょうか…。
秋に引いた風邪と症状は酷似。鼻水と痰がひたすら絡んで呼吸がしにくくなるという…。
これ、喘息持ちにはクリティカルな症状でして、連鎖的に喘息も起きるんですよね。
むしろそっちのほうが苦しいです。

まだ出てもいないのに…


こんなのOCNでやって大丈夫なのかなぁ…。悩みはつのるばかりです。

1月2日(日)

そういえば、今年は酉年でしたね。

わたしがとりめにしてあげるー


酉年らしさなら東方NO1に違いないミスティアさん。
何と言うか、あたりとか何も考えずに描いたら酷いことに。あんまりだ…。

1月1日(土)

むそうてんせいー


はい、新年早々訳がわからない日記ごめんなさい。
ちょっくら絵チャで描いたので上げてみたくなったんです、霊夢。
夢想天生は凶悪ですね。取得まで130回も試行錯誤しました。
一度パターン作りきれればそうでもないんですけど、ねぇ・・・

それはさておき、あけましておめでとうございます(遅
今年こそ、生まれ変わった新ティルムとして、HPをそれなりに更新していこうと思います。
そのうちスペース移転させないといけないので、リニューアルも考えつつ…。

そんな感じではありますが、今年も宜しくお願いします。

戻る