12月30日(日)

ご無沙汰しております。
12月31日に参加予定だったコミックマーケットですが
29日にインフルエンザに罹ってしまい東京への移動が不可能な状態だったため
今回は不参加とさせて頂きました。
急な告知、申し訳ありません。

10月6日(土)

台風後の気候変化に伴って体調を著しく崩していたのですが
結局回復できずじまいでした…。
とても大阪までいける状態ではないため
楽しみにして下さった方には申し訳ありませんが
東方紅楼夢は欠席とさせて頂きます。
告知が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

9月11日(火)

お月見→紅い月→蘭子ちゃんのテンション特大up
紅い月とか超テンションあがりそう
何か想定よりロリっぽくなったけど中二だしむしろ良いのかなw

9月6日(木)

長いこと更新が滞り申し訳ありませんでした。
5月頃から続く資金難にPCクラッシュが重なり何ともし難い状況でした…。

夏コミでスペースまで足を運んで下さった方、ありがとうございました。
新刊用意できてなくてすみません…。
次の紅楼夢と委託で何とか出したいと思ってます。
アリ魔理パチェこあ辺りが出る本になりそうです(今のところ)

そして画像は冬コミに申し込んだカットです。
ジャンルはアイマス…というかモバマスですね。
輿水ちゃんが凄く良いのでついカッとなって申し込んだ。

ぼちぼち復活していきたいので、頑張っていこうとおもいます。

5月20日(日)

博麗神社例大祭とComic Communication 16のサークル参加について

ご無沙汰してます、ティルムです。
参加予定をしていた「博麗神社例大祭」と「Comic Communication 16」ですが
資金面と日程の都合上、参加ができなくなりました。
また新刊もすぐ出せる状態ではないので、次出るのは受かってたら夏コミになると思います。
残念ですが、次参加できるようがんばります。

4月29日(日)

周子ちゃん可愛い!

やつはし!



今期のアニメみてたらニャル子さんがやたらテンポ良くて面白かったので描いてみました。
やはりガチ→ノンケの一方的な組み合わせは良い・・・まっひろすゎ〜んの拒絶っぷりも良い・・・。

ニンジャ!

拍手おへんじ〜
>>Pixivの浜口あやめちゃんの絵すごくそそられました!よろしければ腋コキ射精差分もお願いします^q^
まず印刷します
過程は省略しますが出すもの出します
完成!


4月14日(土)

モバマスの新エリア追加キャラが何かすごかったのでカッとなって・・・。
16歳でバスト105で趣味が乳搾りってこういう絵描けっていってるようなもんですよね。
下段のあやめちゃんも、忍衣装で横が大胆に開いてて・・・これは・・・描かなきゃ。
ソーシャルゲーをどこまで楽しめるか分からなかったですが
シンデレラガールズはキャラ毎に台詞があって飽きないなーって思いました。

さくにゅー

ニンジャ!

3月24日(土)

うおお1月振りの更新になりました…!
少し忙殺される日々を過ごしていましたがまた少し時間に余裕ができそうです。

最近モバゲーのアイドルマスターシンデレラガールズをやり始めました。
無課金でのんびりやってます。
今フェスとかやってますけど、はじめて1月未満&無課金では手も足も出ませんね!
フェスとは無関係に、早速みくにゃん描いてみました!
キュートPなのでそのうちきちんと育ててあげたいところです。

くぱぁ

SR+の絵柄ってエロいですよね…
あと↓は差分ですが18禁なので閲覧に注意して下さい。

18禁注意


追記
Pixivで「HPの方はちょっと違う絵です」と書いていましたが間違って同一の絵を表示してました。
↓こちらが本来表示する予定の絵でした。すみません。

18禁注意

2月14日【30時】(火)

30時だからセーフ!セーフ!
というわけでバレンタイン絵です。キスはチョコの味的な。
お互いちゅっちゅして食べさせあう…そういうのもあると思う!

2月3日(金)

せつぶん!


▲ロールオーバーです▲
◆ ロールオーバー前の画像 ◆

節分ですね!
女の子の豆いじめたり、恵方巻きをいやらしく食べさせる日ですね!
というわけで今年は鬼さん達は豆が弱点という設定でいこうと思います。
ボクが描く萃香はいつもこんな役目ばっかりだな!
そして勇儀は初描き。すまねぇ…。


拍手おへんじ〜
>>今年の冬は寒いですね。ティルムさんも風邪などにはお気を付けください
さむいですねー、珍しく雪積もりましたもん。風邪には気をつけます、ありがとうございます!


1月10日(火)

寒中お見舞い申し上げます。
もう年賀状って時期でもないだろうと思ったので…。
ふんわり柔らかく暖かい感じに塗ろうと思ってて、出来上がったらこうなってました。
ポストカード風?

今週末に大阪でこみっく☆トレジャー19に参加します。
コミケで作った本とか持っていきますので関西圏の方とか是非いらしてください!
配置は「4号館 V-28a」です。

1月2日(月)

あけましておめでとうございます。

そして冬コミお疲れ様でした!
来てくださった方ありがとうございました!
正月は神田明神で変な絵馬描いたりして過ごしてました。
寒さで震えながら描いてて、端から見ててひどいもんでした!

ひとまず風邪引かないように体を休めて、こみっくトレジャーにむけて頑張りたいと思います。
もう2週間もねぇ・・・。


拍手おへんじ〜
>>冬コミお疲れ様でした〜 もっと気が効いた差し入れを持ってこればよかったと思うのですが…
>>色々と体調不良も重なって万全でなく、申し訳ありません。(あの後朦朧としながら回ってましたし←) 
>>それでは、2012年も善きお年を〜
おつかれさまでしたー!差し入れありがとうございます!
体調不良であの会場歩くのは大変だったでしょう・・・w
2012年、善い年であるといいですね〜

戻る