12月27日(火)

いってきます!

うおお!もう冬コミ直前に・・・!
というわけで冬コミいってきます!
それでは会場でお会いしましょう!

コミックマーケット81新刊情報
頒布スペース [東エ-16b] Memoria
魔女たちの微睡 ■新刊情報■


■タイトル■
「魔女達の微睡」


■内容■
成人向 アリスが寝てる魔理沙を良いようにする本


■頒布イベント■
コミックマーケット81 2日目


■装丁■
B5サイズ 24P


■イベント頒布価格■
500円


■ショップ頒布価格■
600円


■委託■

▼メロンブックス通販サイトにて予約中▼
MelonBooks

▼とらのあな通販サイトにて予約中▼
とらのあな

※委託開始日は店舗によって異なります


■配置地図■
冬コミマップ


 ▲ 画像クリックでサンプルに飛びます ▲


コミックマーケット81 頒布情報

魔女達の微睡
イベント頒価:500円
東方Project
成人向
新刊

Absorptionこあ!
イベント頒価:500円
東方Project
成人向

Evolutionこあ!
頒価:400円
東方Project
成人向

夢見る悪魔に
くちづけを
頒価:500円
東方Project
成人向

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

コミックマーケット81ゲスト参加情報
Vision

M.I.Wの冬月さん主催の
VISION第11弾「Starlight Glory」に参加しています。

スペルカードとコマンドカードを1枚ずつ担当しています。



拍手おへんじ〜
>>新刊サンプル5コマ目でマッギョと聞いて来ました。
でんきじめんタイプとかそんな新しい・・・

12月23日(金)

冬コミ新刊サンプル

脱稿!
脱稿しました!
冬コミ新刊は無事出せそうです!

というわけで冬コミ情報更新しました!
サンプルとかゲスト原稿の参加情報とかあります!

冬コミマップ


12月18日(日)

冬コミ新刊表紙!

ぐえー、また間が空いてしまいました・・・ちょっと油断してたらもう冬コミ前に。
今最後の追い込みがんばってます!
とりあえず表紙だけで更新っ
ちゃんと出せる予定なので続報はまた次の更新で!
久々のアリ魔理で百合百合な18禁です。

配置は2日目エ-16bMemoriaになります。下のマップも参考にしてください!
冬コミマップ




拍手おへんじ〜
>>こころちゃーん、俺ですよー
YouNow!2期たのしみですね

>>ティルムさんのこあパンツぺろぺろぺろ!!
>>うぉおおおおお!!!ペロペロペロロォ!!!!
ペロリスト・・・こんなところにまで!

11月1日(火)

これは重要なファ・・・ファックション!

最近寒くなって来ましたね。
寒くなってきたので寒そうな絵にしようと思ったら、季節先取りしすぎました。
こころちゃんの髪型むずかしい!

そしてちょっと遅れましたが冬コミ当落の結果報告。
◎貴サークルは、金曜日 東地区“エ”ブロック−16b に配置されました。
無事に受かりました!
今回はアリス島ですね。新刊はアリスと魔理沙の18禁な百合予定です。
TINAMIのtwitter連動マップにも登録してみたので良かったら見てください。
冬コミマップ


さらに週末の話なのですが、大H州東方祭5に参加します。
スペースはN-09「Memoriaで肉を切る」です。前回の大H州と同じく「はしとナイフで肉を切る」と合同スペースです。
紅楼夢の新刊と既刊を持っていきます。


拍手おへんじ〜
>>遅ればせながらゆるゆり絵を拝見。ティルムさんの絵でちなあかのガチ百合が見たいw
主役唯一のカップリング!でもアッカリーンの目がレイプ目になっちゃう!

>>にゃんにゃん可愛い! 弾幕は鬼畜だけど、この絵には癒されますねw
にゃんにゃんの弾幕はいやらしいですよね。死人タンキ−とタオ胎動は避けたつもりで当たってしまうことがしばしば・・・。

10月21日(金)

ポッキーゲーム

先日ニコニコでまどマギ一斉放送があったのでつい描いてみました。
前回はまどほむで、今回は杏さや。誰か忘れてるとか言わない。
甘くソフトに百合百合させたかったんです!

10月19日(水)

お茶の宣伝ポスター

昨日の美希が何かキャラメルマキアートの宣伝してるっぽかったので
似たテーマでお茶の宣伝してる雪歩ポスターみたいなイメージ!
あったかーいペットボトルのお茶って感じで。

10月18日(火)

キャラメルミキアート

美希ー!
おにぎりがよくクローズアップされるけどキャラメルマキアートも好物なんですよね?
最近アニメやらPS3やらで話題が再びって感じですね。
ボクは箱○で2買ったのでPS3はどうしたものかって思ってます。

10月17日(月)

神霊廟から4ボスの青娥娘々描いて見ました。
名前コピペしないと出てこねぇ!
弾幕の演出良いですよね、蘇生させるとことか好きです。

10月16日(日)

紅楼夢おつかれさまでしたー!
無事帰り着けました。
来ていただいた方ありがとうございました!

帰ってお風呂はいったら日付変わってるという深夜っぷりでした。
とりあえず体調崩さないうちに寝ます!

10月15日(土)

もう紅楼夢前日ですねー。
昨日は雨降ってて心配でしたが洪水にもならずに済んでよかったです。
それでは紅楼夢行って来ます!参加される方は会場でお会いしましょう。
頒布物は下にまとめましたが、新刊のサンプルやはショップ委託の詳細はCircleをご覧下さい。

東方紅楼夢7 頒布情報
頒布スペース [5号館あ-25a ] 

Absorptionこあ!
イベント頒価:500円
東方Project
成人向
新刊

Evolutionこあ!
頒価:400円
東方Project
成人向

夢見る悪魔に
くちづけを
頒価:500円
東方Project
成人向

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向

百花繚乱
頒価:1000円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

10月14日(金)

きゃすとおふ!


▲ロールオーバーです▲
◆ ロールオーバー前の画像 ◆

ひさしぶりにたくし上げ描いた!
あと久々にロングヘアでおっぱい大きくないこあ描いた!
満足!
パンツは局部見せちゃいけないところに投稿するために描いたんでついでにロールオーバーさせてみました。

今日はやたら雨が酷くて困りました。
何が困るって雷が困る。
1回雷が屋根に直撃してからトラウマになってるのか、かなりビクビクするんですよね・・・。

10月13日(木)

こあちっぱい

無事入稿しました。
というわけで紅楼夢新刊でます!
サンプルはCircleで!

そしてなんら関係なくこあぱい絵で更新。
小さめの描きたい気分だったんです!!

10月9日(日)

あぶそーぷしょん!

できたー!!
まだ入稿は完了してないですけど中身は出来ました!
紅楼夢に新刊もってけます!

タイトル通りにちゅーちゅーしちゃう本。
今回は百合じゃなくて小悪魔に逆レイプされちゃう感じです!
「5号館 あ-25a Memoria」にてイベント価格500円で頒布!
メロンブックス、とらのあな、ホワイトキャンバスで委託販売もされます。
そこら辺の情報まとめてCircleも更新しました。
あと暫く前からなんですがイラスト系SNS参加をちょっと増やしました。
TINAMIとニコニコ静画ですね。後者はSNSとはちょっと違うかも知れませんが。
TOP絵の下にリンク追加しておきましたので良かったら登録してあげてください!

といったところで入稿までラストスパート頑張ってきます!

9月30日(金)

紅楼夢カット

ごぶさたしております。
季節の変わり目で体調崩しがちですが何とかやってます!

そろそろ紅楼夢の時期ですね。というわけでサークルカットで更新。
無事に受かったのに参加情報をまるで発信してませんでした・・・。

まず配置ですが「5号館 あ-25a Memoria」になります。
次に頒布物ですが、既刊もろもろと、夏コミで出せなかった小悪魔サキュバス本を発行予定です!
現在製作中で持っていけそうなペースで作業進んでます。
詳しい情報はまた次回更新の時に!

即売会参加予定を一気に更新したのでTOPページにもおいときます。
今後の即売会参加予定

東方紅楼夢10月16日(日)
インテックス大阪
5号館 あ-25a
大H州東方祭11月6日(日)
北九州市・西日本総合展示場(新館)
申込み中

はしとナイフで肉を切る
「はしとナイフで肉を切る」と合同参加
コミックマーケット8112月30日(木)
東京ビッグサイト
申込み中

8月20日(土)

小悪魔ロングヘアーで彼のハートをゲットしちゃえ☆

こあーこあああー!
珍しくロングヘアーこあで更新!
どっちも可愛いよね正直なところ。
ロングの方がちょっぴりお姉さんな雰囲気?

実はこっちの方が前のゆるゆり絵より先に描き始めたんですが
色の塗りわけまで済んだ段階で急にゆるゆり熱に火が付いたので
投稿する順番が逆になりました!

8月18日(木)

\アッカリ〜ン/

コミケおつかれさまでしたー!
現地でコピー本を寿司屋してたという酷い体たらくでしたが何とか無事終わりました。
来て下さった方ありがとうございました、そしてホッチキスで止める作業に集中しててすみませんでした。
次は紅楼夢の参加になると思いますが、その時に完成版を出したいと思います。

久々のアニメ絵更新!
ゆるゆりが面白いです。
原作者の方の執筆速度が化物染みてて、見習いたいですね・・・ほんと。


拍手おへんじ〜
>>コミケお疲れ様でした 準備号読み読み・・・ 期待してますww 
おつかれさまでした〜!ご期待に添えるよう頑張ります・・・w

8月11日(木)

コピー本表紙

申し訳ありません、新刊オフセ本落としてしまいました。
ギリギリまでやってはみたのですがとても完成できそうにありませんでしたので
今回は描いてた内容を使って、準備号としてコピー本を発行することになりました。
手作りコピー本なので頒布は会場限定です。
完成号は・・・おそらく紅楼夢をイベント初売りにすると思います。
本当に申し訳ありませんでした。

コミックマーケット80 頒布情報
頒布スペース [2日目 東 ツ-15a ] 

こあくまが
サキュバスな本
準備号
頒価:100円
東方Project
新刊コピー本
成人向

Evolutionこあ!
頒価:400円
東方Project
成人向

夢見る悪魔に
くちづけを
頒価:500円
東方Project
成人向

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向

百花繚乱
頒価:1000円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

コミックマーケット80ゲスト参加情報
TOHOMiLK

M.I.Wの冬月さん主催の
VISION第10弾「霊峰の魔獣」に参加しています。

コマンドカードを1枚担当しています。

6月19日(日)

まどほむ

それはとっても慎ましいなって、思ってしまうのでした。
何がとは言いませんが。

何気に初めてのまどマギ絵です。
沙耶の唄大好きで脚本繋がりで見てたんですが、とても面白くて面白くてたまらなかったです。
その割には絵描いてなかったので、先日の一挙放送に合わせて描いてみました。
一挙放送はなぜか放送枠に入れなくて見れなかったんですが・・・プレミアムなのに・・・orz
一週目のかっこいいまどかさんみたいな、まどか攻め。あると思います。

6月17日(金)

透明感あふれるセーラー服ミクさん

この作品は ピアプロ・キャラクター・ライセンスに基づいて
クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「初音ミク」を描いたものです。

透明感あふれる塗りをしてみたい・・・
そう思って頑張ってみたらこうなりました!
わー、透明ー!(主にセーラー服が)

久しぶりにミク描きましたけど、透けさせるために白い服をチョイスするあたりダメな子ですね!
いつもと全然違う塗りなので出来上がった今も自分の塗りとは思えません。
根本的には変わってないはずなんですけどね。
意図してはいなかったのですが、比率が壁紙っぽかったので壁紙サイズにトリミングしてみました。
Pixivのはもう一回り大きくなってます。

6月10日(金)

はぁぁぁぁぁぁん

コミコミお疲れ様でしたー(遅)
当日来て下さった方ありがとうございます!

アイマス2の6月のDLC、新曲が個人的に大ヒットだったのでそれっぽい絵を描いて見ました。
ヴァンパイアとか俺得すぎる・・・。


拍手おへんじ〜
>>週末はコミコミですね!仕事も片付き、行ける見込みがつきましたので当日は足を運ばせて頂きます♪カタログを見て壁配置でびっくりしました〜
ボクもびっくりしましたけど、ジャンルで壁に配置されちゃった感がありましたw

6月4日(土)

女体化

http://shindanmaker.com/126130
ツイッター診断メーカーで生成されたやつを描いて見ました。
ちょっといつもと違う仕上げを試してみたり。
良い感じになったかどうか難しいところですね。

夏コミの当落発表の日でしたが、無事に受かっておりました。
土曜日 東地区“ツ”ブロック−15a に配置されました。
とりあえず一安心、です。あとは新刊がry

一安心したところで、5日のComicCommunication15に参加します!
ギリギリの告知で申し訳ないです。
スペースはQ-03aです!
頒布物は以下の通り!いつものペーパー配布します!
参加される方はよろしくお願いします!

ComicCommunication15 頒布情報
頒布スペース [ Q-03a ]  無料ペーパー配布します! 

Evolutionこあ!
頒価:400円
東方Project
成人向

夢見る悪魔にくちづけを
頒価:500円
東方Project
成人向

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向

百花繚乱
頒価:1000円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

戻る