10月31日(47時)

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!

いやーハロウィンデスネー
・・・うん、昨日更新しようとおもって間に合わなかったんだ、すまない。
でも死蔵するのも流石に辛いからアップしますorz
アイマスの亜美と真美、アイマス2仕様で描いてみました。

拍手おへんじ〜
>>健・・・全・・・?水溜りに映ってる白いのは・・・雲か?
パンツは健全(キリッ

10月30日(土)

ケロちゃん

前々から描こう描こうと思ってた諏訪子を描いて見ました。
絶対領域を描きたかったはずなんですけど
出来上がったのは水溜りでカエルと戯れる諏訪子という何とも健全な絵でした。

最近は本当に寒いですね。
急に冷え込んで鼻と喉と気管支痛めました。あとくしゃみのしすぎで腹筋を。
もうちょっと緩やかに冬になってほしかったです。
というか秋が欲しかった。
今はもう大分気温に慣れましたけど、寒暖差が激しいと嫌ですねぇ。

そういえば最近よくアニメ見るようになりました。
ニコニコチャンネルで放映から一週間以内ならいつでも気軽に見れるようになったのが大きいです。
主にニコニコチャンネルで公開されてるものを見てるんですが
改めてじっくりみるとやっぱりアニメは良い物ですね。細かい仕草とか表現されてて。
前期はストライクウィッチーズしか見てなかったんですが
今期は5本みてます。禁書と俺妹とイカ娘とミルキィホームズと、おとめ妖怪ざくろを。
特にざくろが琴線に触れまくって毎回続きが楽しみです。
余裕があったらこの辺も描きたいなぁ、なんて・・・原稿もやらないといけないから難しいですけど!

10月29日(金)

コミケうかりました

◎貴サークルは、木曜日 東地区“エ”ブロック−60b に配置されました。

というわけで冬コミ受かりました!
中身がんばらな・・・!
配置はカットの通り小悪魔になります。パチュリーでもあるかも。

とりあえず新刊持っていけるようにがんばります

10月27日(水)

ぶっとびシャイニング

今更ですが紅楼夢おつかれさまでした
・・・帰ったあとに文字だけで更新してたつもりがアップロードし忘れてたなんて言えないorz
紅楼夢に関してすこし困ったことがあります。
うちのサークルに色紙持ってきた方で、回収し忘れている方がいます。
閉会後しばらく待っていたんですが、アフターイベントで机撤収される位置だったので待つのも限界がありました。
裏面にハンドルネームは書かれているのですが、住所等がないので発送対応も出来ません。
心当たりの方は、ハンドルネームを添えてメール等でご連絡下さいますようお願いします。

それにしても久しぶりにガチっとした絵を描いて更新しようとしたらだいぶ時間かかっちゃいました。
ポケモンの新作のジムリーダーからですね。
ポケモン関連とか本当に久しぶりに描きました。

拍手おへんじ〜
>>喘息で虚弱でぎっくり腰て、俺じゃないんだから・・・まぁほんと、お大事にしてください
いやー、筋力が衰えすぎました。
今はちょっと負荷をかけすぎないように筋トレしてます。

10月10日(日)

すみません、結局腰の具合がひどくなって新刊完成までいけませんでしたorz
もう椅子も買って腰で病院にも通ってだいぶ快方には向かってます。
とりあえず紅楼夢には何とか行きます。
既刊のみの参加になって申し訳ないですが・・・。
スペースは「を-34b Memoria」になります。

拍手おへんじ〜
>>世の中には熊みたいにごっつい体して二十歳なのにぎっくり腰になった人もいる、腰痛関係は気をつけたほうが良いぞぬ
ぎっくり腰なっちゃいました!
二回目なんですけどねorz

9月2日(木)

罠だよ♪

夏コミ後しばらく間をおいておりましたが何とか更新!
久しぶりの更新で、Runeの初恋から杏を描いてみました。
初めて描いた同人誌ってRuneの初恋なんですよねぇ。柚純本でしたけど。
今となっては良い思い出です(当時の自分の絵から目を逸らしながら)

最近椅子が悪いのかちょっと座ってると腰が凄く痛くなります。
ホームセンターに売ってある3kくらいの椅子のほうがマシなんじゃないかってくらいダメな椅子なんで
何か新しい椅子を買おうか考え中です。
でも調べると良い椅子ってすっっっっごい高いんですよね。
今後椅子に座って作業する時間を考えると良い物を買ったほうが良いんでしょうけど
悩みどころです。

あ、それと紅楼夢のスペース発表になってましたね。
うちは「5号館 を-34b Memoria」になります。
何とかがんばって新刊こさえていく予定なのでよろしくおねがいします!

拍手おへんじ〜
>>ふたなりアリスがショタ少年に弄られる話し希望
どんだけちんこ好きなんですかw
気持ちは分かります

8月17日(火)

コミケおつかれさまでした!
とりあえず絵なしで更新。
昨日の帰りは電車で、送電事故?とかあったらしく、博多で乗り換えとか遅れて
帰り着いたのが深夜でろくに休めてません・・・w

それにしても、今年の会場は暑かったですね。
汗ダラダラでほんと困りました。何あのサウナ。

とりあえず、冬コミに申し込むまでが夏コミなので抜かりなくやりたいと思います。

あ、会場来れなかった方で新刊欲しいという方が居ましたら
上に委託先のリンクを張りましたのでそちらをご利用下さい。

拍手おへんじ〜
>>新刊良かったですー。相変わらず好みのエロで大満足でしたーw
おお!ありがとうございます〜。

8月11日(木)

コミケいってきます!

さて、もうコミケ2日前になりました。
台風接近で心配でしたが、思っていたより勢力が強くなかったので無事に本番を迎えられそうです。
明朝に新幹線で東京に向けて出立します!
本当は飛行機に乗れると一番はやいんですけどねー。
何か鼻周辺の骨に手術で出来た空洞があるので、気圧差が激しい飛行機はあまりよろしくないらしいです。

そんな話はひとまずおいといて、みなさんも万全の状態で夏コミを迎えましょう!
それでは会場で!スペースは2日目の東フ-01b Memoriaです!

コミックマーケット78頒布情報 会場で無料ペーパー頒布します!

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向 新刊

百花繚乱
頒価:1000円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

恋しくなるほど嫉ましい!!
頒価:500円
東方Project
成人向

8月7日(土)

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。
8月7日ならギリギリセーフだよね!?

今日は一日NHK-FMでゲーム音楽三昧を聞いてました。
というか今まさに聞きながら更新してます。
FF特集で色々流れてるところです。
ほんと聞いてて楽しい。

あとなんか玄関先に子猫がよく出没するようになりました。
母ネコも一緒で凄く可愛いです。
微妙に警戒してるけど、最終的に油断するのがたまらない。
餌付けするのを我慢するのが大変です。

暑中お見舞い文字なしVerはこちら

拍手おへんじ〜
>>更新が止まってからずっと来てなかったのですが、なんかすごい病気されてたそうですね。
>>来てない間に普通に新刊出てたし、ちょっとうかつすぎますね私w まぁ大好きですから頑張ってくださいね。
>>ゆゆこさまも描いてね
すごいというほどではないのですが、頭痛とか結構くるタイプのものだったので何ともしがたかったですw
新刊は出せる範囲でぼちぼちだしてましたw がんばってきますw
ゆゆこさまは最後に描いたのいつだろう・・・w

>>夏コミまで後わずかですが、体調などにお気をつけください。後一週間ほどはこの気温のままらしいので・・・
ここままですか、きっついなぁ・・・w 気をつけます!

8月4日(水)

挑発的なパチュリー

何かこう、パンツを見せ付けて挑発的な女の子を描きたくなることってあると思うんです。
今日のボクがそうでした。
パンツはいいなーと思うんですが中々上手くかけない一品でもあります。
日々精進ですね。

今日はちょっとコミケのサークル用品を買出しに行ったんですが
自転車用の荷造り紐が何故かホームセンターで見つからないという。
あるにはあるけど1.6mとか超短い。
カートにくくりつけるゴム紐が弱ってたので付け替えたかったんですが・・・結局見つかりませんでした。
適当に服とかベルトとか買って帰ることになりましたが、後から考えたら
ついでに薬局行って暑さ対策用品も揃えておけば良かったな、と思いました。
どうにも最近忘れっぽくて困ります。


拍手おへんじ〜
>>特濃「ダブルスパーク」
数億の弾幕を避けないといけないわけですね、わかります。
女の子がピチュったらたいへんなことになるよなぁ・・・。

>>連続更新されていると思えば・・・何故かほぼ小悪魔責めですし・・・でも練乳なら仕方ないですよね! >>左右にモザイクかかったもの映ってても練乳なら仕方ないですよね!
ほら、今回の新刊小悪魔責めの本ですから・・・そのまま流れで描いちゃうんですw
あと練乳って言ってればなんでも許されると思ってます(キリッ

>>相変わらずすんばらしいです
ありがとうございますー!

>>犯す側複数プレイは大好物です。マスター、是非追加をお願いしたい。
追加で白いのがry
こういうストレートなエロってのもいいもんですね

8月1日(日)

※練乳です!

夏だからしょうがないんですが最近暑いですよね。
こんな時は練乳をかけたカキ氷でも・・・そう思ってたらこんな絵になりましたどうもティルムです!
・・・描いてから思ったんですけどこれチルノで描けば完璧なカキ氷だったんじゃなかろうか

突発的にどろりとしたミルク的な何かが描きたくなる時があります(練乳のことです)
普段は棒状の何かを漫画に描かないですから、その反動かも知れません・・・(練乳の入れ物?のことです)

しかしまぁ、原稿終わってからは天候崩れっぱなしで困ります。
今日は久しぶりに晴れた感じです。
暑いのは正直好きじゃないんですが、夏って感じになるのは良いですね。
そんな暑い夏にボクが見るアニメはストライクウィッチーズ
一期は放送後、しばらく経ってから借りて見てたんですが
二期は現在進行形で見てます。
相変わらず素晴らしいアニメだと思います、色々な意味で!

7月29日(木)

表紙の文字なし見開きVer

というわけで新刊の文字なしもついでに置いておきますね!
ちょっとでかいですが・・・

原稿終わったら凄い雨で、外出する気分も打ち砕かれました

拍手おへんじ〜
>>夏のビッサイトの陣に向けで、各陣営が着々と出陣に向けて準備してるでしょうが、こちらの陣営は守備に抜かりは無いですか?
新刊という物資はあるはずなので多分大丈夫ですw

7月27日(火)

夏コミ新刊表紙!

夏コミ新刊入稿完了したよー!
というわけで久しぶりの新刊になります!
新刊は「悪魔の秘め事」!悪魔の憧憬とかと似た感じの、パチェこあシリーズです!
いつも通りな感じの百合18禁本になっております。
スペースは14日(土)東ホール「フ」-01bになります!

7月中に入稿報告できたの初めてかもしれませんねw
今回はちょっと時間に余裕があるので会場になにか作って行くかも知れません。
きっちり描いたペーパーとかw

とにかく、原稿は完成したのであとは印刷所におまかせです。
会場は無理という方は、委託もしてますのでそちらもご利用下さい!
すでに予約も受け付けてもらえるみたいです!

原稿も終わったし、これから平常更新に戻れそうです。
新刊の仕様とかはCircleページに置いてますのでご覧下さい!

さらにサンプルも更新!
Circleページにも同様のサンプルを置いてますが、一応TOPにおいておきますね!

夏コミ新刊サンプル!



拍手おへんじ〜
>>がんばれー、自分も風邪引いて喘息が併発してダウンしてる、お酒と気合で乗り切ろう!
>>いかん、乳と注射器で下半身だけ元気になってしまったw
喘息の時にお酒はらめぇw
元気になるのは良いことです!w

>>パチェこあ本…!これは注文せねばなるまい。遠征お気をつけて…
パチェこあ無事完成しました!遠征気をつけてきます!

7月16日(金)

ついったーのアイマスエロ絵メーカーから出力

みんながハウルを見てる隙に更新!
・・・ご無沙汰しておりました。
特に目立って体調崩してたわけではないんですが、地味に体調崩れてる日々でした。

今現在、夏コミに出すものを準備しております。
今のペースなら多分間に合う・・・はず!
表紙やサンプルなどは順次公開して行きますのでしばらくお待ちください!
今回はパチェこあ本になります!


拍手おへんじ〜
>>夏コミ当選おめでとうございますw 今から楽しみですー。
ありがとうございます〜。とりあえず新刊は何とかなりそうなペースで進んでます!

>>コミケ当選おめですよー!頑張ってくださいな^ω^
ありがとうございます!がんばります!

>>コミコミお疲れ様でした!当日はマスクをされていましたが・・・快復されたでしょうか?
>>声をかけさせていただきたかったのですが自分もマスク姿だったもので
>>マスク同士が話しているのも異様な光景な気がして避けました(笑)
おつかれさまでした〜!マスクは予防的な意味でつけてました。人多いですし、埃っぽいので。
マスク同士というのも珍しくない気もしますが〜w

戻る