12月27日(月)

地方在住の身なので明日朝一でコミケに出発します。
コミケに来られる方は道中お気をつけて、来られない方は良いお年をお過ごし下さい!
頒布情報は下に再度まとめておきましたのでご確認下さい。
それでは、いってきます!

コミックマーケット79頒布情報
2日目東エ-60b 会場で無料ペーパー頒布!

夢見る悪魔にくちづけを
頒価:500円
東方Project
成人向 新刊

悪魔の秘め事
頒価:500円
東方Project
成人向

百花繚乱
頒価:1000円
東方Project
成人向

めもよろず
頒価:300円
よろず落描き
一般向

BloodyBlood
頒価:500円
東方Project
成人向

恋しくなるほど嫉ましい!!
頒価:500円
東方Project
成人向※在庫僅少


拍手おへんじ〜
>>アリスの可愛さが異常にも程があるぜ
アリスの可愛さは世界に響き渡りますね

>>俺にプレゼントをくれるのはアリスだけだよ・・・
良いじゃないですか、アリスに貰えるんですから!

>>口内炎、私も20年間ぐらいよくできるのですが、最近勧められて買った定番ですがケナログがよく効きます。
>>もし試されていなけれなどうぞ。第一種ですが、薬剤師さんい言えばすぐ出してくれますよ。お大事に。
ケナログってあれですよね、ステロイド含んでるやつですよねー
ボクもあれ使ったことあって、塗布した瞬間激痛走ったけど1日で治った記憶があります。
ただ、近所の薬局どこにも置いてないんですよねー、残念なことに。
情報ありがとう御座いました!

12月24日(金)

こ、このプレゼントは私からじゃなくて人形が勝手にry width=

メリーアリスマス
・・・反省している。

やー、最近パチェこあばっかりだったのでアリス久しぶりに描いた気がします。
一番描きなじんでるキャラなんで描きやすかったですけど。

12月22日(水)

お嬢様の指ぺろぺろ

うおー久しぶりにレミリアお嬢様描いた!

原稿終盤くらいから口内炎が出来てるんですが
これがまたしつこくて全然治りません。というか悪化傾向。
口内環境は清潔にするようつとめてるし、ビタミンは摂取するように心がけてるし
原稿終わって体も休めてるから、治ってきても良さそうなものなんですけどねぇ。
原因は多分修羅場中の不摂生なんだと思いますし、コミケまでには治したいところです。

あ、ちなみに新刊についてですが、ショップで予約が始まったようです。

12月20日(月)

冬コミ新刊サンプル!

やったー、冬コミ新刊入稿したよー
あとサークルページも更新したよー
上のサンプルクリックしたらまた別のサンプルみれるよー

というわけで何とか冬コミ新刊完成しそうです!
何か大きなミスとか事故とかなければ無事頒布できると思います。
あとは冬コミ準備を怠らずがんばります。
多分、今回もペーパー作って持っていくかも?
確定したらまたお知らせしますね〜

拍手おへんじ〜
>>ナイスパチュこあ!パチュリーが魔法で風を起こして小悪魔のパンツを露出させるの図ですねわかります success!!
うちのパチュリーは本でスカート挟んでめくったり、スカートめくりのプロになりつつあります!

12月12日(日)

冬コミ新刊表紙!

冬コミ新刊表紙できました!
ごらんの通り、パチェこあ本になります!

中身の方なんですが、とりあえず一通りペン入れは完了してます。
あとは締切まで精一杯仕上げをがんばるだけです!
来週明けくらいにサンプル等の続報を出せるといいなー、と思ってます。
残り時間はわずか・・・がんばっていきます!

実はしばらく前からTwitterに手を出しているのですが、HPにリンクを張ってませんでした。
知人に「HPからリンク張ってないの?」って言われてはじめて気づきました。
というわけで今更ではありますがHPにリンクはりました。
日々、大したことはつぶやいておりませんが、興味がある方は生存確認などにご活用下さい。
どうしようもない落書きをTwitPic上で公開してたりもしますのであわせてリンクを張っておきます。
サイトの上部と、あと直下にも張ってます。
・・・ちょっと情報がごちゃごちゃしてサイト見難くなってきたので、原稿終わったら整理したいなぁ。
ついったー
ついぴく
それと、今回のゲスト参加情報です。
今回は再びカードゲームの『 VISION 』にイラストを2枚提供させてもらっています。
下のバナーからVISION公式HPに飛べますので、よろしかったらご覧下さい。




拍手おへんじ〜
>> >何も考えずに 神託ですねわかります
神は言っている・・・ここでたくしあげを描く運命だと

>>すばらしいたくし上げだわー、いいわー・・・ふぅ
結構久しぶりに描いた気がしますけど、やっぱりたくし上げは良いものです

11月27日(土)

チラッ

何も考えずに描いてたら何故かこんな絵が出来上がってました。不思議!

今日は急に寒くなりました。
あまりに寒かったので石油ファンヒーターの準備をするくらいでした。
明け方は特に冷えるので風邪引かないように注意しないといけませんね。
空気が乾燥して喉も気道も荒れやすいですし、気をつけなきゃ・・・。
なんとなく喉に良さそうなので最近はよくしょうが湯を飲んでます。
体もあったまって風邪予防に良さそうなんですが
先週辺りに飲み始めて速攻喉風邪を引いてしまったので、若干効果が疑わしいものがあります。
きっと良い効果ある・・・よね?

11月23日(火)

ヴァンパイアな美希

今日は美希のお誕生日!おめでとう!

実はこの線画9月頃に描いてて、今日急に塗ろうという気になって色塗りしてました。
美希の誕生日だって知らなかったんですけどねー。
素敵な偶然でした。

それとは関係ないんですが、年明けの即売会に申し込みしてきました。
1月にインテックス大阪で行われるこみっくトレジャーと
3月に東京ビッグサイトで行われる例大祭ですね。
当面の予定はそんな感じです。
とりあえずは冬に向けてがんばりたいと思います。

拍手おへんじ〜
>>縛られたときの縄は食ったよ
バリツ!!

戻る